睦月の世界に咲かそう。愛の花。

大森駅から徒歩5分★Joyful Birth Gift★
*ヒプノセラピー(前世・幼少期・胎児期のトラウマ解消、お腹の赤ちゃんとの会話で出産も前向きに)、Mizuho流メソッド(子どもとのコミュニケーションのコツ)、ママの才能支援、大森コレカラカイギ♡


テーマ:
今日は私の大大大好きなお姉さん

「まいまい」に

コーチングをしていただきました音譜




まいまい

こと

横山麻衣子さんねこへび




話していると相手の強みを
どんどん引き出してくれて
可能性を広げてくれて


なおかつ


適切で


心に響く言葉に変えてくれる
まるで魔術師のようなお方です 笑

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1934


*渡すだけで話がはずむ
 名刺を作る名刺セラピー
*本人も気づかなかった
 強みを一緒にメニュー
 開発してくれたり
*本当にやりたいことを
 明確にしてくれたり
(押しつけでなく、本人の本音を
  最優先してくれますビックリマーク
*効果のでるメルマガや
 ステップメールの作り方



などなど・・・




たぶん
まだまだ
私の知らない
まいまいの素敵なサービスは
たくさんあると思うんですが目




底なし沼のようにいろんな
「提供できること」が
でてきますあせる


こちらが独り言のように
ボソっと
言ったことも
まいまいは見逃さず
拾い上げて



明確にし
プランにいれちゃって
しかも実現化のところまで
持っていっちゃいます馬




そして一番の
まいまいの魅力は
人が大好きなこと!!




人が好きで好きで
相手の役に立ちたい
気持ちがいっぱいなんだな~って
本当に感動しますしょぼん


・・・と


ついつい


まいまいのことを語り始めると
長くなりますがべーっだ!


そんな、信頼のおけるまいまいと


この度
新プロジェクトをたちあげますラブラブ!キラキラ


その名も虹



  女性フリーランスのための
     みんなで
メニュー開発委員会~~!!




フリーランスで活動中だけど


*もっと自分の強みをサービスにできないかな?
*いまのサービスに+αしたい!
*収入を増やしていきたい!
*フリーランス仲間を増やしたい。
*誰かとコラボできないかしら?


という方向けですラブラブ


あるやり方を使って
参加した方の
サービスを
こーんなにも!
こーんなにも!!
こーんなにも!!!
増やしちゃいますパンチ!


それは
イコール


より多くの方に
よりバリエのある内容で
お役にたてる
機会が増えるということですべーっだ!


その結果

自分や家族の夢が叶えられ
より勉強して
さらに質の高い
サービスを提供できて
貢献できたり


仲間づくりや場づくりが
可能になるということですチョキ



参加すると・・・



今あるモヤモヤが
霧が晴れたように
サッと視界が開けて
ワクワクして
心強くもなり
一気に
フリーランス熱&活動が
加速すること間違いなし得意げ



なぜって?!



かく言う私が
今日体験して
そんな気持ちになりましたからにひひ



気持ちだけでなく
具体的に
進んでいきますよにひひ



この渦に巻き込まれて
波に乗りたい方は
ぜひメラメラ



日時・場所
詳細はまたアップいたしますので
お楽しみにかに座かに座かに座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

**Joyful Birth Gift** 高山睦月 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。