• 17 Nov
    • 処女セラピーご感想をまとめました♡

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です処女セラピーのご感想をいくつか抜粋して読みやすいようにリンクまとめました※スタート当初の処女セラピーと現在行っているバージョンアップした処女セラピーエクセレントと両方載せております。処女セラピーエクセレントでは※処女セラピーがバージョンアップしました!あなたの使命・才能、今抱えている課題の意味、家族・夫婦・恋愛・不倫・子ども仕事・子ども・仕事・大切な人の他界病気のメッセージ・人生全般なんでもお申し付け下さい。悩みはまとまっていなくても構いません。感情がわっと溢れてしまう状況でも大丈夫です。どんな悩みでも受け入れて解放へと導きます。全てのセッションを潜在意識を開いた状態で(タロット・リーディング潜在意識イメージセッション)行います。潜在意識を開いた状態で行いますので悩みの核心が出てきやすくトラウマ解放を自然な流れで運ぶことが出来ます。また、潜在能力を最高に発揮した時のあなたを潜在意識に暗示として入れ込みます。私は降りてきた言葉を全力で降ろします。(詳細は下の方に載せております)ご感想のリンクです↓ご参考ください生まれてきた意味、使命、課題...  再認識できました。私は愛されてると思えるようになった。亡くなった家族・肉体を去っても  ずっと一緒にいる。セラピー後の急展開!デートをすること  になりました♡○○○を手放したら、旦那の給料が 上がったー!主人とも穏やかに過ごせていて、 何であんなに怒っていたんだろう!苦しい夢を見ることが減り、 実る夢を見れるようになりました!人生の転機となったセッションだった!何かが「降りてきている」セッション!  実際に収入が増えました。不思議な不思議な処女セラピー!上の子を可愛いと思えなかった。  いやぁ、本当にすごく当たっています!どう動いていけばいいのかが分かった!視界が開けた感じがしました。悩みを紐解いてくれ、  まさに処女セラピーでした!!昔の恨みを許すことが出来た。カラダが軽くなりました!愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらセッションサロンについてお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      NEW!

      29
      テーマ:
    • 自分の波動をこれでもかと細かくチェックしていく。

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です先日、朝からなんだか疲れていました起き抜けに、「あれ? 自分のエネルギーが なんかおかしい・・・」と思いました。そのうち、やっぱりなんかしっくりこない・・嫌だなー・・・と思うことがいくつかありました。なんで自分のエネルギーが悪くなったかが不可解。睡眠は十分とったし良いことが日々起こっていて前日の夕方までテンション上がりすぎというぐらいワクワクしてたし夜は友達を呼んでいつものお礼に夕飯をご馳走してたくさん話せたし仕事も順調家族も元気趣味も楽しんでるなのになぜ???と思ったのです。しばらくわからなかったのですが「あ!!!もしや!!!!」と気づきました。心当たりは一つしかなかったからです。直感で友達呼んで、楽しかったはいいけど私、相手に話合わせて本音を隠してたわーって。これしかない・・・。呼んだ友だちはちょっとネガティブな面もあり話してて違和感があったんです。通常のセラピー中、お客さまならこの違和感を相手に伝えます。そして玉ねぎの皮を一枚一枚剥いていくようにそこを明らかにしていきます。時に相手の方にとって辛いかな?と思うことも言います。だってお金をお支払いただき時間と気力を使っていただき変わりたいと強く思い来ていただいてるのですから私が出来る限りのこととことんやります。でも招いた友だちは私のところに変わりたいと思って来ているわけではないしお金をいただいているわけではないし(ひどっ笑)受け取ってもらえるかもわからないしそんなわけでその違和感を放置して心の中で首を傾げながらなんか嫌だなーと思いその時間を過ごしていたんです。大好きで日頃お世話になっている友だちですよ、すっごく大切ななら私も相手が受け取る受け取らないは別にして本音を言ってもよかった。本音を言っていたら私は「そのままのあるがままの私」としてその時間を過ごせてエネルギー漏れもなかった。でもスルーしたんですね、この気持ち。普段、幼稚園や小学校のママ友とはそもそも本音丸出しは面倒臭いので(笑)差し障りないワハハと笑える大体の(笑)自分で関わっています。こんなスピリチャル丸出ししたら面倒臭いことなりそうでしょ?なんか噂立てられたりとか本当面倒臭いwwだから普段のママとしてお付き合いする友達とはそんな話しません。これは私がそう決めて深い部分で自分が納得しているからそんな自分でいてもエネルギー漏れしません。愚痴とか悪口は嫌いなのでママさんに多いそんな話はエネルギーをブロックしていて変に受けることもありません。でも先日呼んだ友だちは仲が良く、スピリチャルな話もする間柄。私はどんな自分で関わるか何も決めずに会って、そしたらネガティヴエネルギーで、そこに口をつぐんだから翌朝からなんかおかしかったのです。次こういう機会があるときは本音で関わろうと思ってます。改めて思ったのは、自分の波動をこれでもかと細くチェックしていく。ことの大切さ。日々の予定人と会う時の自分の状態日常の仕事や家族とのルーティン一つひとつの自分の波動をこれでもかと細かくチェックしていくことが人生を丸ごとシフトチェンジしていくキーポイント!瞑想をしたりエネルギーをグラウンディングしたり自然を感じたり好きなことをしていたらそのときは波動が良い。でもそうじゃない日常の一つひとつの現実生活で細かく波動を良くしていく。特に波動が良くなってきた場合、悪い機会がちょこちょこあるだけで自分のエネルギーの違和感に気づき疲れてしまいます。いっつもオーガニックなものを食べている人が添加物が入った食事を時たま食べるとウエッとくる感じでしょうかww今回は人と会った時の例でしたが一日の中でもイライラモヤモヤしやすい時間帯があると思います。バシャールも「日常のルーティンを見直し ワクワクにしていくことが大事」と言われています。私は朝の時間と夕方から寝る前の時間がイライラ時間になりがちでした。朝は次男のお弁当作りに持ち物用意、長男が学校に間に合うかハラハラ。夕方はやれ洗濯物ーやれお風呂ーやれ夕飯ーやれ宿題ーやれ洗い物ーてか眠いし!朝も夕方も絶えずワーワーと泣いたり散らかす三男・・・はあもう疲れたとよくなってました。でもちょっとした工夫で変わるんです。三男用におむすびを何個か作って冷蔵庫にキープ。お腹すいて泣き始めたらチンお弁当は前の日に仕込んでおく。次男と三男の着替えは準備しとく。長男は時間に余裕ができるよう早めに起こす。ゴミ捨ては旦那に頼む。ご飯中はテレビは見ないで集中し終わらす。(この時に今日の予定など確認する)朝は自分のためにコーヒーを必ず入れる。朝はテンションの上がる曲を、夜寝る前は睡眠導入のリラックス音楽を。長男の宿題に困ったら旦那にヘルプを頼む。早めにお風呂と夕飯を済まし後はリラックス。洗濯物は子供達にもお願いする。などなどどうしたら自分の波動が良い状態を保てるかちょこちょこと工夫しました。するとすっごく気分がいい!自分の繋がっていたい波動の良いエネルギーを要所要所でかき乱されることが減りました。すると頭もスッキリして自分に必要なものだけを選ぶことができ直感が冴えてきます。ぜひぜひ「ヤダもうー」という機会を減らし「ワクワク・心地よい」のエネルギーに繋がっていきましょう愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらセッションサロンについてお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      14
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 【処女セラピーご感想】「生まれてきた意味、使命、課題…再認識できました。」

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です処女セラピーエクセレントを受けていただいたお客さまからのご感想をいただきました生まれてきた意味、使命、課題も再認識できたとのことヒプノセラピー(潜在意識にアクセスしてイメージにより不必要な思考感情を解放していく手法で、セッションに取り入れています)も過去に受けたことがあり、その時はよくわからなかったということでしたが今回はイメージをできたとのことで良かったと思います。受けるタイミングによっても過去できなかったのにできるようになった方もたくさんいます。もし以前にヒプノセラピーを受けてまたチャレンジしたいという方はご相談くださいね。ご感想はこちらです↓Q.今回、このセッションを受けて 率直な感想をお聞かせください。A.久しぶりにこうゆうセッションを受けたので、 まず、単純に面白かったです。20年以上前に ヒプノセラピーを受けたことがあったのですが、 当時はよく分からず…今回は意外とイメージ 出来た自分に驚きました。睦月さんの誘導が 上手いんだろうなぁ…と感心してます♡ 自分の価値を低く見積もり過ぎてると気づきました。 少し自信がつきました。これからまた少しずつ変化を 感じていきたいと思います。 あ、お腹の中の泣いてる子?は居なくなった! 気がする。ポッカリ穴が開いてる感じ?がない のかも。今生、生まれてきた意味、使命、課題… みたいなのも、半分は分かっていた気がするのですが、 改めて納得というか、再認識した感じです。この人生は、自分のもので この人生でいいんだ、って思える年齢になってきて、でも、未だにジタバタしちゃうし、あっちこっち興味が行っちゃうし…って思ってて、セッションを受けたけど、あ〜これが私なのか!って 腑に落ちました(笑)まだまだ、人生で遊んで、学んで転んで、頭ぶつけながら 楽しんでいけるんだ!って開き直れました。Q.このセッションはどのような方が 受けるといいと思われますか?A.・自分自身のことを分かってない人。・自分に自信がない人。・ 自分と繋がるのが苦手な人。 ありがとうございました愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらセッションサロンについてお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      60
      テーマ:
    • トリックスターとしてのトランプ大統領。そしてビビアンちゃん。

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です今日はちょっと変わりダネ記事。毎日テレビで見ない日がないアメリカのトランプ大統領。最初は当選するなんてほとんどの人が思ってなかったのに反対派の声を退けあれよあれよという間に当選しましたね。これは誰もが驚きました。賛否両論ありますがはっきりしてて人間味があり私は憎めない方だなと個人的には思っています。それで、スピリチャル好きな方はご存知のバシャール。(ダニエルアンカというチャネラーが、宇宙意識からの地球人に対するメッセージをチャネリングして伝えています)こちらの本にトランプ大統領のことも書いてありました面白いのでご紹介。以下引用します。(ダリル・アンカ; 安藤美冬. 未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。より抜粋)今、皆さんは、 まったく予期していなかった出来事が起きたことで、 たくさんの平行現実( パラレル リアリティ)へ枝分かれしているのを目撃しています。これは、特定の期待を抱くことから人々を解放することへつながります。(中略)(トランプ大統領の当選について)これは、人々が現状維持から脱却するためにデザインされた出来事であり、人々が「 今はなんでも起こりうるのだ」ということを理解するために起きたことです。(中略)今や人々はなんでも起きうることを理解したので、 古い現実から解き放たれたのです。(中略)新しく大統領になる人物は、ある種、先住民の文化に存在しているトリックスター( 訳注: trickster。 神話や物語の中で、神や自然界の秩序を破り、 物語を引っかきまわすいたずら好きとして描かれる者のこと)のようなエネルギー を持っています。トリックスターは古い期待から人々を解放する役割を持っています。(中略)多くの人がありえないと思っていたことが起きたとき、本当になんでも起こりうることに気づくからです。すると、あなたの現実はさまざまなものに対してひらかれていき ます。つまり、私たちは神話に出てくる、いたずら好きのトリックスターのような存在であるトランプ大統領を目にすることで、古い概念を捨てることができ「なんでもできる」「なんでもありだ」という思考を持つことができた。そして、自分たちの望む方向に舵を切ることができることがわかったというわけです面白いですね「なんでもできる」というところに関連して、今週あるイベントに参加しますすっごく素敵なイベントです!こちらの少女、ご存知ですか?人助けのために9歳で起業、稼いだ数十億円で社会貢献する少女、ビビアン・ハーちゃん。児童奴隷の写真をみてショックを受け、奴隷解放のためのレモネード販売したのが始まりだったそうです。彼女は言います。「私がやっているのはビジネスではないの。”Giveness”なのよ」とにかく行動し、小さくても変化を起こす。という彼女の素晴らしさ!私も少し前に「世界平和」という子供のころに描いていたビジョンを思い出しました。ビビアンちゃんに刺激をいただきに小学生の長男も連れて彼女のエネルギーを体感してきます!イベント詳細はこちらです↓http://futureleaders.meお子様連れも大丈夫とのこと。私のような主婦でも小さな一歩を重ねて世界を変えていけると信じています。さあ、一人一人が立ち上がりましょう!!愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらセッションサロンについてお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      27
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 【処女セラピーご感想】「私は愛されてると思えるようになった。」

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です処女セラピーエクセレントを受けていただいたお客さまからご感想をいただきました「私は愛されていると 思えるようになった」というご感想でとても嬉しく思います今回は、潜在意識セッションで前世での体験と、亡くなったおじいさまと対話をされました。セッションでは、今抱えている悩みの原因となる記憶を再体験することで(今世の幼少期であったり前世であったりします)たくさんの方が悩みを自然に解消されていますご感想はこちらです↓Q.今回、このセッションを受けて 率直な感想をお聞かせください。A.自分の中にあった、なぜ自分をだせなかったのか、 やっとわかることができました。よかったです。 マーガレットの思いが、私の今世で果たしたいこと なのかなぁと思いました。自由に自分のやりたい ことをやって、自分の思いを感じたままに誰から 何を言われても伝えること、心が魂が求めていた のだと感じました。 おじいちゃんとの対話は、私の心残りだったことを 解決してくれました。優しいおじいちゃんに会えて よかったです。思い出しながら涙が出ました。 とてもリラックスができて、睦月さんの声に癒やさ れました。ありがとうございました。 自分の思いを少しずつ出せるようになりました。 出しても嫌われないし、私は愛されていると思える ようになったので、気持ちが楽になりました。 カードを直感で引いて、今の自分の状態を表している ことに驚きました。自分の悩み事に対して、引くたび に違うカードが出て、何を表しているのかわかりやすく 説明してくださって、どのようにしていけばいいかも 教えていただけたのがすごくよかったです。 潜在意識のなかに入って自分の解決したい部分との対話? イメージ?するやつも、本当に見れるのか大丈夫かと不安 がありましたが、しっかりと見ることができて、マーガレ ットの思いや感情を味わうことができて、でもその思いを 引きずるわけではなく、終わったあとはすごくスッキリし ていました。もっとお話しがしたかったです。 Q.このセッションはどのような方が 受けるといいと思われますか?A.・自分自身と向き合いたい人・色々なことに悩んでしまっている人・今後どうしていったらいいか悩んでいる人・自分を変えたい人ありがとうございました愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらセッションサロンについてお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      22
      テーマ:
    • スピ的“現実創造” の補足。

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です週末はいかがお過ごしでしたか?私は、子どもと自然を満喫♡また、クリスマスコンサートの打ち合わせもあり、とても楽しい時間を過ごしました先日書いた「スピリチャル好きな方が陥りやすい “現実創造”の落とし穴」↓波動や意識を変えて現実化するにはタイムラグもあるので気をつけましょーーーという内容。納得!知って良かった!との声をいただきましたが是非是非伝えたい!補足がありますこの記事、現実創造するためにという「結果」を創り出すためのヒントを書きましたがそれって「なーんだ、すぐに100%現実化するわけじゃないのね。がっかりー」という話じゃないんです。そうじゃないんです。実際そういうことですがそうじゃないんです。(どっちやねん 笑)どういうことかというと私たちってこの地球に何のために生まれていると思いますか?ただただ夢を叶えたらいいですか?ただただ成功したらいいですか?ただただ結婚できたらいいですか?ただただ子孫繁栄できたらいいですか?ただただ趣味を楽しんだらいいですか?って違うやろーーーーー!!!それぞれが夢見る幸せの状態を手に入れるのってとっても大事。でもそれなら魔法の杖でえいやっでなったらそれでいいのか?って話。違うでしょ。違うでしょ。それ違うでしょ。私たちはもちろん夢や目標があって、そのために毎日チャンスを望んだり何かを学んだり仕事をしたり出逢いを求めたりしているかもしれない。でも本当に大事なのはそのプロセスでの学びなんです!プロセスを経て学ぶ、何らかの感情を味わう。すると感動があったり温かさを知ったり安心を得たり自信がついたり分かち合いを体験したりもともとあった自分の感情や考え方が深みが出て例えば単色だった心の色がグラデーションになってきたり灰色だったのがポツポツと暖かい色で染まってきたりその染まりゆく感覚をじっくりと味わい感動で涙したり・・・そんなことが自分の魂にはっきりと刻まれていく。そんなことが分かち合いをした相手の魂にはっきりと刻まれていく。この世界という大きなビジョンにその魂の変化がはっきりと刻まれていく。抽象的な表現が続いちゃったけど例えばですよ、ある女性が旦那さんに「愛されてない」と思っていたとします。だからいつも認めれられようと頑張っていた。いつも気を使ってばかりいた。ちょっとした言葉にいちいち反応して悲しくなっていた。とします。それで、意識を変えて「私は愛されている」と思うようにして、旦那さんの顔色を伺うのでなく自分の気持ちを大事にするようにした。魔法の杖のようにえいやっで現実が100%変わるのならますます旦那さんに愛されるようになった。でめでたしめでたし、ですが前回のブログで書いたように以前の意識・波動も残像のようにすぐ目の前の現実にも作用するのでそう簡単にはいかないこともあります。例えばですよ、ある日彼女は、休みたいという自分の気持ちを大事にして掃除洗濯をサボった。仕事から帰ってきた旦那さんに、「お前、何だよ、散らかってるなー」と言われたとします。で、「あれ?私愛されてると思うように したのに文句言われた。」と一瞬思ったものの前のブログにあったように「大丈夫、私は愛されてる。」と踏みとどまり、良い気分を持続して「ごめんねー、今日は疲れてて」と言ったとします。その時は旦那さんは少し不機嫌なまま寝てしまったかもしれません。あなたは背中を向けて寝てしまった旦那さんを見て「仕事で疲れてるのに悪かったな。 いつも私のためにありがとう。 私って愛されてるな・・・」と思い直し旦那さんに感謝をしました。そして翌日には旦那さんは「文句言って悪かったな」と思い直し、「ゆっくり休めよ」と 出かけに言ってくれて「どっか美味しいものでも 食べに行こうか」とメールを後でくれたり次に掃除洗濯をサボった時には何も文句を言わなかったり・・・そんなことが起きたりします。こうしてタイムラグを経て現実は100%へと舵を切り始めます。何を言いたいかというと、↑の赤字の部分。ここがプロセスなんです!波動の現実化のタイムラグがあったおかげであなたが相手を思いやるきっかけになったり(これは、以前「愛されてない」と思い込んでいた時の、相手をうかがうエネルギーではなく、ピュアに相手を「思いやる」エネルギー)旦那さんが「昨日は文句言って悪かったな」と奥さんのことを思いやり勇気を出してアクションを起こし旦那さんも「愛している」自分を実感できる。それによりあなたが喜びを感じさらに「愛されてる」を強くできる。ということなんです。このプロセスが夫婦の魂の絆をさらに強くし相手を思いやる気持ちを学べ感謝を知り新しい信念を温かみと共に強化できるのです。それは魔法の杖をえいやっではとてもとても得られない深みと輝き。地球で肉体をもって命という乗り物に乗ってそれぞれが自我というもので分離している(と思っている)からこその交流で生まれるものなのです。まさに体験のプロセス。だからですね、すぐに現実化しなくてもこのプロセスを楽しもうと思ってください。だからこその私たちの肉体・命・時間という概念の世界です。死んだら一度この体験世界から離れるからね!あなたという名前の乗り物だからこそ出会える人たち、体験・・・思う存分プロセスを楽しみましょう!!!それこそが私たちの魂が本来求めていることですこの世界はこんなに素晴らしい世界なんです愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      4
      テーマ:
  • 10 Nov
    • スピリチャル好きな方が陥りやすい"現実創造”の落とし穴。

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です今日は、スピリチャル好きな方が陥りやすい“現実創造”の落とし穴についてお伝えしますドラえもんの道具も使い方によって落とし穴があるように・・・取り扱いって大事ですスピリチャル好きの現実創造といえば、大人気の引き寄せの法則。エネルギーには波動があってその波動を良いものに保つことでその波動に見合った良いものを引き寄せる。そのために意識(考えていること)や自分の心地を良い状態にしていきましょう!そうするとどんどんシンクロニシティ(共時性・同発性)が起こり夢が叶うよーというような法則です。※ここでいうシンクロニシティとは例えば、・良い気分でブログ書いてたら アクセス数が驚異的に上がった!・歌を歌いたいなとワクワクしてたら たまたま教えてくれる先生が見つかった・ある情報が欲しいと気分良く 思ってたら久しぶりに会った人が その情報を持っていた   というようなこと。努力して創る現実ではなく楽しんで創る現実。望む状況に努力して必死に近づくのではなくワクワクに従い自分の感情を大事にしていたらシンクロニシティという波が味方してくれて思いも寄らず楽しい現実になっていくーというイメージ。この引き寄せの法則でブレイクした大人気のトップブロガーさんもいらっしゃいますよね私も引き寄せの法則は大好きですなんだかなんでも叶うような夢に溢れた理論でワクワクしてしまいますよねただ、この引き寄せ・シンクロニシティを使いこなしていく時に陥りやすい落とし穴があります。ここ、大事!それは、ワクワクという波動や楽しんで良いという意識に変化した後に全てが完璧にスムーズに創造されていくのではないということ。スピリチャル好きさんはシンクロニシティが大好物笑なだけにこのシンクロが思うように運ばない時に「あれ?これ違ったかな? やめとこう!」と思い直してしまう方が多いのです。どういうことかというと例えば①歌を歌いたいと思った。 きっとこれは叶うと毎日ワクワク しながら、好きな歌手の歌を日々 聞いたりしてタイミングを待っていた。  ↓②教えてくれる先生に出会った。 やったーーー!という流れが起こったとします。でもその後に・その先生が遠方の方だった。・受講料が高額だった。・レッスン日がどうしても合わなかった。などのような障害があると「あれ?これは違ったかな」と思い直してしまう・・・こんなことありませんか??間違いなくこの例はシンクロが起こっています。信じて進んでいけばちゃんと現実化が進みます。ここで大事なのはあと一歩踏みこむ力。自分が本当にワクワクに踏み込みたいか意思が試されてると思ったら良いです。その先生が遠方だったら回数を少なくしても通うやり方もあるかもしれない。行きやすい場所に招致する方法もあるかもしれない。受講料が高額だったら受講すると決めたら経済的サポートがどこからか入るかもしれない。自分が稼ぐ収入を増やす術があるかもしれない。その先生のサポートをし無料で習える手があるかもしれない。レッスン日が合わなかったら熱意を伝えて自分も通える日を作ってくれるかもしれない。そもそも日が合わない方の用事をずらせるかもしれない。(もしくはその用事をやめるやり方もあるかもしれない)わかりますか?一歩踏み出せば世界が思うように広がるということがあります。踏み出さずに少しの障害で「やっぱりダメだ」と諦めるのは今までの波動です。目の前で起こる現実は今まで自分が持っていた波動の結果です。今までの意識(ものの考え方)の波動の結果です。しゅんっと自分の意識が変わり波動が変わってもそれに100%現実が完璧にお膳立てされて目の前に出されるわけではありません。残像のように、今までの意識・波動が目の前のことをまずは創り上げているからです。(時間軸があるのでタイムラグがあります)だから、こんな時はワクワクに従い100%の流れでなくても一歩踏み込む。これを繰り返していくと事が思うように進み始め現実創造が実は思ったより簡単に叶っていくことが感じられていくと思います。引き寄せの法則やシンクロの理論から解説しましたがこれはセルフイメージやビリーフ(信念・価値観)についても同じことが言えます。例えば「頑張るのをやめる」と決めたとします。頑張るのをやめるとそれで現実がうまく流れていくか不安ですね。そこが不安で今まで頑張っていたのですから。頑張るのをやめてみた。↓そしたら職場の方から「あいつ何やってんだ」と批判されたとします。ここでですね、また頑張り始める!のではないのです。怖いけど頑張ることをやめることを続けて「私はありのままで楽チンで大丈夫」と信じ続けます。言い聞かせます。すると批判が気にならなくなってきて・好きな仕事が舞い込んだり・アシスタントがつき、頑張らなくても 結果を出せる状態になったり・すごく楽しく仕事としても 成立するアイデアが湧いたり・やりたかった仕事の転職先を 人から紹介されたりということが起こってきます。望む在り方や夢に向かって意識を変え波動を変え信念や価値観を変えすぐに100%現実化してなくても焦らなくても良いということです。慌てて引き返さなくて良いんです。最後は意志の力がかなめなのです。意志の力で一歩踏み出す。良い気分の状態にとどまる。それをするとガラッと現実が100%叶う方向へと変わります。現実創造を自らの手でしていくことができるのです。伝わったかな。伝わってたら良いな!このことは私も腑に落として実行し始めてから驚くほど掴む結果が変わりました!絶対的自己信頼。絶対的世界に対する信頼。ここを何度も何度も自分に入れ込みましょう!全ての土台はここですよそれでは!良いweekendを愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      29
      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 魂の色と外側のオーラ色の話。

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です先日、魂について学ばせていただいてる神原英子先生の息子さん・康弥さんのセミナーを受けに行きました。やっぱり康弥さんはすごい!!康弥さんは重度障害をお持ちで潜在意識がより開いた状態なので魂・宇宙のメッセージをガシガシと超スピードで伝えてくれます康弥さんの前では誰しも魂スケルトン!ww魂すっけすけで見られちゃうので彼の前では嘘はつけませんww一緒に行ったお友だちは今までしてきた生き方をがっつり見直すことになり混乱しておりました・・・。でもこれはいい混乱がらっと混乱するときは素晴らしい変容を迎えている時。もじゃもじゃも落ち込みもゆっくりとでいいので受け入れて行ったらいいのだと思います。私が受けたセミナーはこちらに↓http://www.kouenergy.com/blank-14※神原英子先生、康弥さんのHPです。次回は12/7(木)にありますよさて、たくさん面白いお話を教えていただきましたが魂の色と外側のオーラの色も一人ひとり見ていただきました。オーラの色の種類についてはこちらの記事にも書いています↓私は魂の色が紫に少し緑が入ってる。外側のオーラも紫。紫はスピリチャルな色なので今はスピリチャルを深めて学ぶに最適だそうです魂の色と外オーラの色が一致しているということは魂の道に沿っているということ。(一致していない場合は自分自身が何か違和感を感じるそうです。無理をしていたり何か違う方向に進んでいる・生き方をしているという感じですね。)私は一致していたので、よし!!このまま進むぞという感じですそしてまた、魂の紫ベースに少し入ってる緑。緑は平和の色。「平和のためにスピリチャルなことを して行きたいという感じかな?」と言われ、まさに!!!と思いました。私は小さい頃からスピリチャルな話は縁あってはまったりもしましたが同時に動物愛護や平和活動にとても興味がありました。動物実験に使われる動物たち絶滅に瀕する野生動物たち伐採されていく森林戦争のなくならない世界犯罪で悲しみが生まれていることを想像し怒りと悲しみでよく布団にくるまり泣いてました。そうだそうだ、私の思いはここにあったんだなとそのことを思い出しました。より一層自分自身の今世のやりたいことを思い出しました。今に感謝し今を楽しみ学び深めできることをやりますますこのテーマに沿って命とともに進もうと決めました。今日もセッションです。新しく巡り会えるご縁。思いっきり魂のサポートをしていきたいと思います愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      28
      テーマ:
  • 01 Nov
    • ついつい頑張ってしまうあなたに。頑張らないで生きる方法。

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です「頑張る」を手放したら旦那の給料が上がったー!という記事を読んでいただき「どうしたら頑張るをやめれるの?!」という質問があったのでその答えにと書いた記事↓で、で、もう1つ大事なことがありました!!!これ、大事!!頑張るをやめる方法。それは、文字通り、「やめてみる」。エヘそのまんま怒られちゃいそうwwでもね、これを読んでくれている頑張り屋さん。できますか?実際に。できる?ほんとに?できる?え?頑張り屋さんって頑張らないのがすっごく怖いんですよー!頑張らなかったら現実がやばいと思ってるから周りの人が頼りないと思ってるからどうにもならないと思ってるから自分で何とかしなきゃと思ってるから人から嫌われる、もしくは離れていくと思ってるからバカにされると思ってるから私が私じゃなくなると思ってるから役立たずと思われそうで怖いから周りに非難されそうだから生きてる価値ないと思っちゃうから。頑張らなくてちゃんと生きれるのかわかんないし自分の存在価値がない気がしちゃうし評価されない、認められない、現実が理想通りにならない気がして頑張らないのがすっごく怖いんですー!でもねでもねそれ、妄想だから!!!あなたの一人芝居人生が幸せになるのは頑張った結果ではありません。人生が幸せであるのはあなたがどれだけ好きな心地で今ある幸せに感謝できるか味わいつくせるかです。なぜか?頑張らないとダメという不足感や条件付けの思考はいつまでたっても不足感と条件付けの現実を連れてくるからです。頑張って何か手に入れてもちょっと場が整ってもラットレースのように続きますよ。だってあなたは頑張らないとダメと思ってるから好き好んでその環境を作り出すしそのように現実を判断します。前の記事にも書いたけど頑張らなきゃと思っているうちは頑張る必要がある現実を前提として作るからね!なので、頑張る人生やだなーと思ったとしたらまずは実験的にね、怖いだろうけどやめてみるんです、頑張るの。そしたら怖いと思ってたようなことは何も起こらないからなーんにも問題ないことに気づきます。心地よい自分でいてそのまんまの現実でオッケーだとしてノープロブレムの気持ちでいる。したら問題ないことに気づくし周りのサポートに気づき感謝できるし自分が生きてること人とともにいることお互いあるがままでいることそれだけでこんなに幸せなんだ!!と気づきます。頑張ることで見失ってたことたくさんあったなーー!って。これ、体感しないとわかんないよ!!!!自分を緩める世界にダイブしてみてねかくいう私も頑張らずにブログを少しの間お休みしておりました自分を深掘りできたし子どもたちとダラダラしたりふざけたりこの上ない楽しい時間を過ごせました最幸の贅沢怖いことなーんにも起こらず幸せを改めて実感できたよ安心の世界に住むと決めて生きましょう愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      44
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 【処女セラピーご感想】亡くなった家族・肉体を去ってもずっと一緒にいる。

      あなたの魂が溢れんばかりに輝きはじめる・・・。最幸の人生を創る♡処女セラピーカウンセラー知念睦月です処女セラピーエクセレントを受けていただいたお客さまからご感想をいただきました今回は亡くなったご家族との対話もご体験いただきました。肉親やペットとの別れはとても悲しいものですが、魂はどなたも近くで見守ってくれています。私が亡くなった方の言葉を伝言するわけではなく、潜在意識のイメージセッションでお客さま自身がメッセージを受け取られます。この体験は、残された方の心を温かく支えていくものだと信じていますご感想はこちらです↓Q.今回、このセッションを受けて 率直な感想をお聞かせください。A.「すごい!!!」の一言です。睦月さんから発せられる言葉の一つ一つがとてもパワフルで、かつ繊細で優しく、眠っていた細胞が「パチっ」と目覚めていくようでした。そして、心の中で気になっていたことがクリアになり、霧が晴れるようにすーっと視界が広がるような感じがしました。感受性が高く、人混みが苦手で異様に疲れやすかったり、人の念を受け取ってしまい自分までが苦しくなってしまったりが続き、年齢のせいかな?と思っていました(笑)睦月さんに今世で自分が選んできた役目をガードリーディングをしていただいた際に言われた「人の念を受け取っている 場合ではないです!!!」という衝撃の一言でハッと目が覚めました。「そうだ!人の念で具合が悪くなっている場合ではない(笑)わたしは、自分の王国のエンペラー、つまり人々を導く真のリーダーなのだから、その自覚を持って堂々と生きていくのだ!」と、いい意味で開き直ることができました。それが強力なバリア(結界)になったようで、その後、満員電車や人混みの中にいても、ぐったりと疲れることがなくなりました。何より、自分の中に確固たる芯が通った感覚です。・ビジネスにおいても、パートナーシップにおいても、相手や第三者からの評価や言葉を、自分の価値と結びつけて捉えやすいところがあることを気づくことができました。そして、自分の本当の価値は相手の評価や言葉とは全く無関係であり、何を言われても何があっても、自分の存在価値は一向に変わらないと自信を深めることができました。・1ヶ月前に亡くなった家族の魂と会話をすることができ、肉体を去ってもずっと一緒にいる、ということをより深く感じることができました。愛する人を失った悲しみや寂しさはまだ完全には癒えてはいませんが、亡くなった家族の魂との会話の時に感じた、言葉を超えた温かい交流を忘れない限り、前を向いて歩いて行けると思えました。Q.このセッションはどのような方が 受けるといいと思われますか?A.・愛する人や大切なペットを亡くした人・仕事やパートナーシップで、一歩を踏み出す 躊躇がある人・自分が選んで生まれてきた使命、役目を知りたい人・本当の望みを叶え、本当の自分を生きたい人ありがとうございました愛をこめて♡知念睦月新バージョンになりました!↓魂初期化♡処女セラピーエクセレントあなた本来の魂の輝きを解き放つ“処女セラピーエクセレント”!あなたが育つ中で身につけた不要な鎧(思考・感情)をクリア!最幸の状態を手に入れていくセラピー。潜在意識&チャクラを開き、・カウンセリング・タロットリーディング・潜在意識セッション を通して、心の奥のブロックを外しながら、必要なメッセージを全力で降ろします。セッションを受けると↓□自分に自信がつき、前向きになれる!□あなた本来の魂が放つ輝き、 今世のテーマがわかる。□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を クリアにできる。□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が 解決に向かう。□これから取るべき行動がわかる。 こんなこともわかります↓   □今あなたが置かれている状況の意味□あなたがしていくといい行動や生き方□家族や恋人、仕事での出逢いなど ソウルメイトとの関係□身体からのメッセージ (病気や事故などの意味)□向いている仕事・方向性□前世からのメッセージ□死別した方との対話     etc.セッション時間:120分料金:22,000縁(税込)   当日お釣りのないようにお持ちください。場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分   プライベートサロン   場所の詳細はお申し込みいただいた方に お送りします。セッション詳細はこちらお客様のご感想などはこちら ご予約・お問い合わせはコチラからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◾️知念睦月について▪️*自己紹介*元ストーカーが思うこと*「変人」と、一番気にしていたのは”私”。*そだ、わたし、”命”だった・・・◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️*「何か新しいことをしたい!」けど 不安な方へ。対極の法則。*「自信がない」の正体。*周りの人の言葉は「神言」と思って 聞いてみる!*「不幸」だって、自分で選んでいる。*「不安」「安心」。あなたの行動の ”源” はどっち?!▪️大人気 処女セラピーご感想◾️*「悩みを紐解いてくれ、まさに処女セラピー でした!」(ご感想)*「視界が開けた感じがしました!」(ご感想)*「昔の恨みを許すことができた」(ご感想)*「どう動いていけばいいのかが分かった」! (ご感想)▪️マタニティの方にオススメ記事◾️*妊婦さんのお腹の赤ちゃんとおしゃべり♡ Belly Baby Talking!!*産む産む詐欺!*「お兄ちゃんに逢いに生まれてきたよ」 (ご感想)*「陣痛」は「神通」?!実はお産は心地よい!*お腹の中の水に、びゅーっと、じゃぽーんと!

      51
      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。