東淀川区 上新庄 美容室 フィルヘアー アシスタント むっちゃんのぶろぐ◎

東淀川区にある美容室、Fillhair(フィルヘアー)のアシスタントのしおやまむつみです( ´ー`) 大学に通いながらアシスタントをしています! 気軽に "むっちゃん"とお呼びください♪


テーマ:






こんにちは!



大阪市東淀川区 にある美容室

フィルヘアーのアシスタント

むっちゃんです٩( ᐛ )و







どぉでもええわ!!!!(°_°)



なことなんですが、、、












眉毛を染めました!





{16CF6E50-B0C2-4EC6-AFAD-68F416DF82B6}




ほんまどうでもいい٩( ᐛ )و笑






カラー剤少し作りすぎたので




ボスも一緒に!!笑

 




年の差 26歳ですが





仲良しです(๑・̑◡・̑๑)笑






この写真を見てもわかるように、


眉毛はお顔の印象を大きく変える


パーツの一つでもあります!




この上の写真の私、眉毛の原型ないので



いかつく見えますよね?




レオパード柄の服着てるから余計?笑笑




それくらい眉毛は大切なパーツなのです!!!!




でも、自分で眉毛整えるの苦手やなぁ、、、



と思っている方!!!!!




フィルでは眉カットも行なっていますので
 

気軽にご相談ください!


 



むっちゃん.


***************************************

 Fillhair(フィルヘアー) 

〒533-0004 
大阪市 東淀川区 小松 5丁目6-41 サンウエスト1F
  ℡ 0120-60-3540 ℡ 06-6323-3540  
営業時間** 9時~17時 定休日** 月曜日 

***************************************







AD
 |  リブログ(0)

mutsumismさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。