高齢の方や、お身体が少し不自由な方向け1R

テーマ:

こんにちは!

リアルエステートむつみです(^-^)/

相変わらず今日は寒い・・・

う~ん 周りで体調を崩している人も増えております。。。

インフルエンザも時期ですし

みなさま、お気を付けください!


建設・不動産業 ブログランキングへ

 

さて、今日の空き物件は!!

下のフロアーが ケアセンターになっている

物件!

マンションえん 1R

です!



≪安心の設備が充実≫

 

◆非常呼び出しボタン設置(万が一の時も安心

◆光熱費込

◆エレベーター完備

◆エアコン付

◆1階にはケアセンターの事務所があります

  

お一人で暮らすには、不自由のない環境です(*^_^*)



相談

冷蔵庫・洗濯機・ベット・電子レンジ

使用できます!


 
 






また、入口は緩やかなスロープになっており
もちろん車いすでの入室も可能!

 


壁沿いに 手すりがあります






トイレも広々 車いすで入れます

 
 


 
 
 緊急の場合には 緊急呼び出しボタンもあります




他にももちろん、エアコン付きです☆


お家賃は4万2500円
(※お家賃の中に水道代が含まれています)

(共益費+10,000円です)



 安心・安全に配慮したお部屋

なかなかないお部屋です


まずは、ご相談ください!


入居は2月下旬ごろより可能です☆



沖縄県石垣市 ブログランキングへ





30代サラリーマン ブログランキングへ





♪♪石垣島不動産♪♪

リアルエステートむつみ
0980-88-5666
mutsumi@space.ocn.ne.jp 
 



AD