三間睦美オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:






既にスフィーダ世田谷公式サイトで
発表がありましたが
今シーズンをもって
スフィーダ世田谷を
退団する事が決定致しました。





見て頂けると嬉しいです。





応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。





直接、お礼が言えずに
申し訳ございませんが、
桑原も言っておりましたように
お世話になったみなさんに
応援して頂いていたこのブログで
お礼を書く事ができ
本当に嬉しく思っております。






スフィーダにきたから出逢えた仲間
スタッフ、アカデミーのみんな、
サポーターのみなさん、
商店街の方々、友達、家族、
理解応援をしてくれた会社の方。



スフィーダにきて
本当にたくさんの方に出逢いました。



支えてもらいました。




正直、
今シーズンはツライ事もたくさんあり
なにが自分の為になるのか
わからなくなる事も
悔しい事もたくさんありました。



仕事との両立も大変でした。



でも、続けてこれたのは
支えてくれる方が
たくさんいたからです。



これから先
今シーズンのメンバーは
残る選手も引退する選手も
移籍する選手も
みんなそれぞれの道へ進んでいきます。



スフィーダも
これからも進化していくのだと思います。





私も新たな道に進みます。



たくさん考えて、出した決断でした。


色々な葛藤もありました。




この選んだ道をよかったと
振り返ったときに思えるように、

スフィーダのみんなに負けないように、
頑張ってきたいと思っています。




2年間、お世話になりました。


たくさんの応援、
ありがとうございました。




この出逢いに本当に感謝しています。


これからもスフィーダ世田谷を
宜しくお願い致します。



{7B645229-D722-4587-ACC3-F5EFFB0EB589:01}




#13    三間睦美
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

三間 睦美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。