三間睦美オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

この方が誰かと言うと
いつもお世話になっている
出逢った方です。






たぶん6月か7月の事です。





帰りがけに、
クリスタルスポーツさんの
受付に貼ってある私達のポスターを
じーーーっと見てくださっていたので




「今度、駒沢で試合があるので
もし、お近くだったらきてくださいね」



って話かけたのが始まりでした。




ジムで走っていた私や
ポスターを見て


あれーとは
思ってくれていたらしいです




初日は、あまり話さずそんな感じ。笑







そして、ホントにきてくれた駒沢。



とっても嬉しかったです。






そして、
ホーム最終節のハリマ戦にも^ ^



しかも、お友達も連れて。




それが本当に嬉しかったです!




少しだけでも
サッカーの輪を
広げていけてよかったです




そしてそして、いきなり声をかけたのに
本当に応援にきてくださり
サッカーを
すきになってくださった事に
ホントに感謝です!!





試合も出れずにいた私の事も
すごく応援してくれて
チームの事も応援してくれて
本当にありがとうございます☆




サッカーってホントにすごい!





明日は、練習だ!!!!!!!!




今シーズン最後の練習です。





楽しみです\(^o^)/


{2AF4DA61-84F0-4B08-BC5D-1081BCB00980:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

三間 睦美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。