Live life for yourself

自分に正直に、素直に生きること。
それが幸せになる1番の近道だと思います。


テーマ:
①航空券JFK往復:¥93,000 
1ヶ月半前くらいにSkyscannerで調べて一番安い日を選びました。
Skyscannerは1ヶ月単位で、
どの日にちが安いかをあらゆる航空会社の中から比較する事ができます。
日にちが定まってない人にはおすすめですニコニコ

私が決めた航空券は金曜日の朝6時発だったのですが、ソウルでの乗り換えの時間が少ない事と、
JFKに到着するのが昼前の便、JFKを飛び立つ時間が昼過ぎの便にし、
NYでの時間を最優先としました。
それでもこの価格は安かったと思います爆笑キラキラ


②ホテル(前泊、後泊):¥5,500/日
行きは4時過ぎには羽田空港に着くようにするために、
羽田空港の近くの羽田インで前泊。
朝4時から送迎もしてもらえる上、
朝3:45から朝食も食べられるので、ちゃっかり食べてから空港に行きました。
値段とサービスにとても満足でした。


ーNYでの費用ーーーーーーーーーーーーー
③宿泊費:$320 (6泊7日)
NYへの短期間での旅行で安く済ましたい方には、
サブレットややゲストハウスをおすすめします。
私はサブレットという、空いている部屋を短期間で募集している方へコンタクトを取り、
Woodsideに住む日本人の方のところへ泊まらせていただく事になりました。
部屋もとても綺麗で、NYでは珍しく洗濯機も家においてあり使わせていただけたので、
この値段でとても大満足でした。
女性が気がかりになるヘアドライヤーも貸してもらえたし、オーナーの方もとてもいい方だったのでとてもラッキーだったと思っています。
NYに住んでいた時によく利用していたMixBというサイトから探しましたニコニコ
他にもadd7でも探せます。

④エアトレイン:$5
空港でのターミナル間の移動だけだと、エアトレインは無料で使えます。
しかし、エアトレンと地下鉄を乗り継ぐ際には別途一人$5かかります。

⑤7daysメトロカード:$31
一週間バスと地下鉄が乗り放題のメトロカードの値段です。
シングルライドという2時間乗り放題は$3で購入する事ができますが、バスと電車の乗り継ぎなどの予定がない場合は、どこで降りても$2.75でなので普通にか行く事もできます。

⑥9/11メモリアル:$24
事前に予約するとスムーズに入れます。(前日までの予約が必要)
事前予約をした際に送られてくるPDFのバーコードを入り口で見せるだけです。
印刷せず、スマホで見せるだけでOKです。
当日にチケットを購入する場合、日によるかと思いますが、
列に並ぶ必要があります。

⑦トップオブザロック:$32
消費税等を入れたらこの金額になりました。
事前に予約もできます。(前日までの予約が必要)
入場規制があり、私がチケットを買った時間は20時だったのですが、
20:50~9:05の間にしか展望台に行くエレベーターには乗れませんでした。
その間待つのが嫌な方は、事前にインターネットで時間指定で予約をする事をおすすめします。

あとは食事代を含めたレジャー費用は$370くらいでした。

合計:約 ¥190,000 ($1=¥105 計算)
 

ざっとこれくらいで今回の旅は行く事が出来ました。



2016年9月の費用なので、今後変動はあるかと思いますが、ご了承ください。



また、費用面で質問等あったら、コメントかメッセージにて宜しくお願いしますニコニコ





{B15B07C2-C5F2-4BD7-B48B-EFD959264E2F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。