5,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人日本チャクラアカデミー代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。


テーマ:



このチャクラ覚醒ワークショップの最大の特徴は、

様々なワークを通して自分の内側のチャクラエネルギーを変容させ、

現実が自然と変化していく体験ができる
ということです。


ワークショップの80%の時間を占めるスピリチュアルメソッドを取り入れたワークを通して、

あなたが望む人生の障害となっている内側のエネルギー

~感情・信念・価値観・思考など~の滞りや固まりが溶け、流れはじめます。


あなたの内側のチャクラエネルギーが変容しはじめると、

あなたの外側の現実世界も変容しはじめます。


その結果、

何かを実践したり、誰かに働きかけたりしなくても、

あなたを取り巻く現実が自然と変わっていくのです。



日常生活でノウハウやテクニックを実践し続けられない方、

行動力がないため従来のセミナーを活用しきれなかった方、

今までのやり方で思うような結果がでない方、

自然に無理なく変容していきたい方、

スピリチュアルパワーを活用してさらに大きく羽ばたきたい方に

大変おすすめのワークショップです



テーマを変えて毎月開催しておりますので、

ぜひ、定期的にご活用ください。



◆11月のテーマ


「人間関係における繰り返しのパターンを手放す」


あなたは今、豊かな人間関係の中で生きていますか?


もし、人間関係で悩んでいたり、

 

相手が変わっても、

 

いつも同じような問題がおこるというのでしたら、

 

それは、あなたの中に何等かの繰り返しのパターンがあるためです。

 

 

このような時は、ご自分の中にある繰り返しのパターンを解放しないと、

 

いつまでも同じ現象を引き起こし続けます。

 

 


チャクラ的には、

今回、第二チャクラの領域にフォーカスしていきます。

 

あなたの中にある不要なパターンを解放し、


第二チャクラの「関係性」「パートナーシップ」「距離感」

などを強化しながら、

これからの人間関係が豊かになる基礎を作っていきます。





◆このワークショップですること


左脳系の人にも右脳系の人にも

取り組んでいただけるような内容になっております。

ある条件下の元に深く自問自答しながら、

書き出しのワークをしたり、

私のほうで誘導をしながらイメージングをしたりします。


ワークの取り組み方、

結果の出方はひとりひとり違いますので、

全体の進行をしながら、

場のエネルギーサポートもして、

できる限り、ご自分の内側に深く深く入っていけるようにしていきます。


具体的には、以下のようなことをメインに進めていきます。

・繰り返しのパターンと向き合うワーク

 *あなたが繰り返しているパターンを見つけ、解放していきます。

・未完了の出来事と向き合うワーク

 *あなたの過去の人間関係において、

     未完了の出来事やトラウマを解放していきます。

・新しいパターンを構築するワーク

 *未来に向かって、豊かな人間関係を築いていける

   新しいパターンを構築していきます。


・その他にも、イメージング、絵を書く、シェアリング、

 チャクラの話しなど、

 ご参加者のエネルギーにあった形で進めていきます。



◆このセミナーに参加することで得られるメリット


・過去の人間関係における心の傷やトラウマから解放される

・人間関係における繰り返しのパターンを手放すことができる

・豊かな人間関係の基盤を作ることができる

・素晴らしい仲間との人間関係ができる



◆おすすめしたい方

 
・過去の人間関係をひきずっている方

・人との距離を縮めるのが怖い方

・人間関係でもっと幸せを味わいたい方

・今まで以上により豊かな人間関係を築きたい方



◆3つの参加特典

 
1.フォローアップのための個別のスピリチュアルカウンセリング20分

(スカイプ対応)(10,800円相当)

 ワークショップの振り返りや整理にお使いください。

 また、ワークショップ内容と全く違うことをご相談いただくことも可能です。

 お金・経済、仕事・キャリア、恋愛・パートナー、健康、引っ越し、

 人間関係、物事がおきるタイミング、契約の件、トラブル関連、

 未来の予測など、様々なことにご活用いただいております。

 20分は短いように感じられますが、

 次のステップに動き出すことができるパフォーマンスがあります。


2.1年間、毎月の新月の時に使用できるテキスト付き

 このワークショップで変容した自分自身を

 新月のパワーを活用して最大化していきましょう。

 また、目標達成のためのパワーをいただくことにも活用できます。


3.1年間、毎月の新月の時にアフターフォローメールをします。

 新月の前日、もしくは、当日にその時の新月の星座の象意などを

 記したフォローメールをお届けいたします。

 新月の日にちを覚えていなくても安心です。



◆これまでの参加者

  
セミナー会社経営者、広告会社経営者、結婚相談所経営者、IT会社経営者、

介護会社経営者、印刷会社経営者、シール加工会社経営者、エステサロンオーナー、

大学講師、セミナー講師、音楽教師、弁理士、経営コンサルタント、看護士、介護士、

システムエンジニア、セラピスト、カウンセラー、外資系金融会社員、

ネットコンサルタント、パーソナルジム経営者、暮らしを楽しむお教室経営者、

一般社団法人代表理事、ヒーリングサロンオーナー、会社員、主婦など。




◆ワークショップ詳細

 



   

日程 11月6日(日)13時から17時30分

受付 12時45分から *受付時に名刺をお持ちの方は1枚お渡しください。

会場 赤坂 セミナールーム (お申込みの方にお知らせします)

定員 6名(残席2名)

 

 

講師 紫月智子(むつきともこ)

 

参加費 32,400円(税込み)*事前振込み制
 

*早割特典(20%引き)あり

10月21日(金)15時までにお振込いただいた方は、

25,920円(6,480円のお得)で受けられます。


*ペア割特典(20%引き)あり

お友達とふたり一緒にお申込みいただいた方は、

25,920円 (6,480円のお得)で受けられます。

 

 

 

◆懇親会(オプション)


セミナー後、懇親会を開きます。

美味しいお食事をいただきながら、参加者同士の交流を深めましょう。

日程 11月6日(日)18時~   

会費 実費(3,000円前後)



◆お申込み方法

 


あなたが変わるチャンスは、「今」です。

今すぐお申込みフォームよりお手続きください。

折り返し、ご連絡させていただきます。




◆過去のご参加者の感想



 

S.K 様 男性 40代


・ワークショップはいかがでしたか?


大変良かった。


いろいろな気づきがあり、あっという間のワークでした。


少人数のワークで参加者同志でも楽しく話せて良かったです。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?


第一チャクラから第三チャクラの関連の話。


自分に責任を持つというこに可にての各チャクラの関連性が良く分かりました。


・今後に活かせそうなところは何ですか?


先延ばししていたことがやっと出来ました。

 

 

匿名様 女性


・ワークショップはいかがでしたか?


大変良かった。


自分の思いこみ度がよく分かった。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?


最後の記憶の書き換えは大変良いと思う。


・今後に活かせそうなところは何ですか?


自分の思い込み度を日々確認したいと思います。

 

 

匿名様 男性


・ワークショップはいかがでしたか?


良かった。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?


イメージングワークも慣れてきて楽しめました。


・今後に活かせそうなところは何ですか?


成功パターンがつかめそうな感じがしたこと。

 

 

匿名様 女性


・ワークショップはいかがでしたか?


大変良かった。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?


自分にあった内容でした。


・今後に活かせそうなところは何ですか?


自分で主体的に行動できるようになれそうです。

 

 





児玉真澄様


・ワークショップはいかがでしたか?

大変良かったです。今までなんとなく気づいてはいたが、

はらにおちていなかった自分の価値観についてのフロックが明確になった。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

古い感情、思考、信念を新しい物でおきかえるところが良かった。


・今後に活かせそうなところは何ですか?

自分の価値観と、親・世間の価値観のちがいが良くわかった事。



Y.N様


・ワークショップはいかがでしたか?

大変良かったです。智子さんの優しい声、

全員を包み込む様な安心感の中で受講することが出来ました。

ありがとうございました。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

イメージワークの誘導はとても心地がよく、

すーっと入ることができました。


・今後に活かせそうなところは何ですか?

全部です。エネルギーワーク後の変化をすごく楽しみにしています。



匿名様 自営業 女性


・ワークショップはいかがでしたか?

大変良かったです。

チャクラや潜在意識の説明がわかりやすく、

解放の作業の誘導も例え話をたくさんしてくださったので

イメージしやすかったです。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

声がとても癒しになり、誘導にも最適でした。

後半の目標達成できない場合/できる場合の

Wイメージをやったのがすごく良かったです。


・今後に活かせそうなところは何ですか?

ワーク中に感じた達成感と絵を見ながら

目標達成にむけイメージを強めていきます。



H.A様 女性 50代

・ワークショップはいかがでしたか?

大変良かったです。

内容がとても深く濃いものと思いました。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

ネガティブとポジティブの相互を同時にすることで、

以外な心の発見が出来るのだなぁと思いました。


・今後に活かせそうなところは何ですか?

ポジティブもネガティブも両方自分で見つめること。



匿名様

・ワークショップはいかがでしたか?

大変良かったです。

・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

自分の制限をとりはずすワークのやり方がおもしろかった。


・今後に活かせそうなところは何ですか?

3ヶ月の中で工夫できることがみつかった。


T様 会社員 女性 50代 東京都


・ワークショップはいかがでしたか?

大変良かったです。

エネルギーをたくさん受け取れてよかった。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

大きな気づきがあってよかった。


・今後に活かせそうなところは何ですか?

今日の気づきをもとにもっといろいろと体験していきたい。



S.K様 経営者 男性 30代 東京都


・ワークショップはいかがでしたか?

良かったです。

最初は全くイメージが出来なかったが最後は少しイメージが出来るようになり、

少し前進したと思う。

ほぼ初めてのスピリチュアルセミナーだったがとても新鮮で楽しめた。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

イメージングのワーク


・今後に活かせそうなところは何ですか?

目標達成のワーク→自分の現在の課題が見えたから。



匿名様 コンサルタント 男性


・ワークショップはいかがでしたか?

良かったです。

ワクワクが楽しめました。


・講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?

目標設定のワークで課題が整理できた。







・大変良かったです。

ワークしている中で心の中からうれしい感情がわいてきました。

カラフルでストーリー性のあるイメージができて楽しかったです。

今後、心の持ち方を改善できそうです。

匿名様 コンサルタント 男性 40代


・大変良かったです。

深いところまで見れた気がします。

講師の方のやさしい声が印象的でした。

また、今後は目標設定を活かしていきたいです。

児玉真澄様 男性 40代 東京都


・大変良かったです。

書くことで整理できたり、自分の思いに気がつくことができました。

まず、ネガティブな感情に向き合合った後、目標へ進むやり方が

印象に残りました。

家でも同じような形で自分の気持ちに向き合ってみることができそうな

気がします。

匿名様 女性 40代 神奈川県川崎市


・大変良かったです。

まず自身が幸せになって、その幸せを放射するという言葉が

印象的でした。

限られた時間の中で、書き出す、ということの作業を心がけてみること。

匿名様 女性 40代


・大変良かったです。

潜在意識の深い部分まで入って自分の核となる大きな思い込みに

気づくことが出来ました。

大きな変容への足がかりとなる気がします。

また、とても微に入り、細に入り、

テキストも内容も素晴らしく組み立てられたものだと思いました。

右脳・左脳・エネルギー、

その領域全てに変容をもたらすものだと思います。

M・H様





・大変良かったです。

自分の潜在的なブロックに気づくことが出来、

それを克服した後のビジョンを具体的に描けたことがとても良かったと思います。

たくさんの気づきの機会をいただきありがとうございました。

やはり、今おきていることは自分の中に原因があることを

再確認できてとても良かったです。

M.S様 自営業 女性 50代 東京


・大変良かったです。

自分を見つめることができて大変良かったです。

また、講師の話し方が

ゆったりした口調でとても心地よかったです。

成功するイメージが持てたので、

自分の本当にやりたいことにまよいがなくなりました。

匿名様


・良かったです。

自分と深く向き合うことが出来、あっという間に5時間が過ぎました。

特にシンボルを重ねるワークが良かったです。

自分の中から大きな自信が湧いてきました。

また、やるべきことが明確になりました。

大きく変われそうです。

S.K様


・良かったです。

自分とむきあう時間がとれたのでよかったです。

自分の方向性が再確認できたので、サロンメニューに活かせます。

A様 女性 千葉県


・良かったです。

過去の神話を手放すというワークが印象に残りました。

困難な事があっても、

シンボルに守られている事をイメージしていくことを活かしていきたいです。

E.A様 看護師 女性 50代 千葉市


・大変良かったです。

ネガティブな感情を変化させるワークが良かった。

ビジョンが明確化でき、視覚化もできたので、

スマホの待ち受けにして常に意識できるようになった。

今年の目標は実現度が高いと思います。

S.K様 経営コンサルタント 男性 40代 埼玉県


・大変良かったです。

制限になっているような根っ子が同じということが分かりました。

また、講師の声がききやすくてよかったです。

”たけちゃん”様 会社員 男性 44才 川崎市在住





・大変良かったです。

あっという間に時間が経ちました。

5時間とは思えませんでした。

参加者のシェアが参考になりました。 S.K様


・良かったです。

紫月モードのゆったりかげんが良かったと思います。

Y.S様 コンサルタント 男性 70才 横浜市


・良かったです。

今日のセミナーでは気づきがいっぱいありました。

イメージが良かったので、

今後もイメージトレーニングを活かしていきたいです。

Y.T様




◆紫月智子からのメッセージ





今回のテーマは、

「人間関係における繰り返しのパターンを手放す」です。


誰しもが今までの人生の中で、

 

人間関係で「幸福」を味わったこともあれば、

 

「苦しみ」を味わったこともあるのではないでしょうか。


私自身もどちらもあります。


 

以前の私は、

 

今よりずっと人間関係に振り回されて、

 

悩み、苦しみ、葛藤していました。

 

 

でも、現在はそのような感情を感じるより、

 

楽しさ、嬉しさ、穏やかさを感じることが多くなりました。

 


それは、自分と向き合って、自分を癒してきた結果、

 

得られたものだと感じています。

 


このワークショップを通して、

あなたにもご自分の人間関係の不要なパターンを解放していただき、

豊かな人間関係を築いてもらえたらと思います。



◆紫月智子(むつきともこ)のプロフィール





チャクラ覚醒コンサルタント

一般社団法人日本チャクラアカデミー代表理事

株式会社Angel Beauty 代表取締役 

プライベートサロンルミエール 代表

ふるさとTV顧問

All Aboutパワースポットガイド

セミナーコンテスト東京大会入賞

東京都出身・聖心女子大学文学部哲学科卒業


現在まで、

延べ5,000人以上の個人セッションやコンサルティングに携わり、

クライアントが本来の自分を取り戻し、

光輝く人生を生きるサポートをしている。


現在、個人セッションに関しては、

10年以上かけて研鑽を積んだ様々なスピリチュアルメソッドを

「チャクラの浄化と覚醒」という形に集約させた、

とてもパワフルでダイレクトな効果を出す「チャクラ覚醒プログラム」を、


コンサルティングに関しては、

法人向けの「組織覚醒プログラム」を提供し、

どちらも大きな結果を出し続けている。



また、オリジナルのチャクラヒーリングのメソッドを通して、

世の中に貢献出来る癒しのスペシャリストを育成していくために、

2014年2月に一般社団法人日本チャクラアカデミーを創立。


初級・中級コースは自分の癒しと解放ためのセルフヒーリングの方法を、

上級コースは他者の癒しと解放のための他者ヒーリングの方法を教えている。


今後のビジョンは、

日本チャクラアカデミー認定セラピストを多数育成し、

チャクラショップを日本全国や世界中に展開していくこと、

ヒーリングスパを地球のパワースポット上に展開していくことなど。


そして、日本や世界各地のパワースポット巡りのツアーを企画して、

共感してくれる人々と一緒に楽しい旅をすること。



◆過去、紫月智子のセッション、コンサルティングを受けられた方々



上場企業経営者、中小企業経営者、政治家、医学博士、

医師、弁護士、弁理士、証券アナリスト、社労士、税理士、

中小企業診断士、公認会計士、経営コンサルタント、

漫画家、写真家、アーティスト、ピアニスト、声楽家、

シンガーソングライター、モデル、タレント、キャビンアテンダント、

保育士、美容師、セラピスト、ヒーラー、コーチ、エステシャン、

マスメディア関連(TV局、広告代理店、制作オフィスetc.)

外資系金融、大手会社員、トップセールスマン、会社員、主婦 

など述べ5,000人以上



◆ワークショップの概要



自分の内側のエネルギーを変えていくことで、

現実世界も自然と変わっていきます。


今回は、「人間関係における繰り返しのパターンを手放す」

というテーマで、

とことん、ご自分と向き合っていただきながら、

内側(内面)にも外側(現実)にも変化をおこしていきます。


今までの環境から大きく羽ばたきたい方、

ぜひ、この機会をご活用ください。



◆お申込み方法



あなたが変わるチャンスは、「今」です。

今すぐお申込みフォームよりお手続きください。

折り返し、ご連絡させていただきます。


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

紫月智子(むつきともこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント