mutsuki-rideのブログ

ブログの説明を入力します。

パチスロ攻略マガジン

7&21日発売
パチンコ攻略マガジン

第2・第4木曜日発売

【パチスロ実戦動画(パチスロ攻略マガジン)】

テーマ:

編集部から電車に乗り、見慣れた風景を眺めながら自宅へ帰省。

 

電車のスピードに圧倒され、まるでタイムスリップでもしたような感覚に陥っています。

 

そして、帰省途中にコンビニで買い物をしてレシート受け取りスマホ手にする。

これまで過ごした7ヶ月間の当たり前の行動を身体が覚えていました。少しニヤッとすると同時に、取り返しの付かない事をしてしまったと、改めて感じさせられました。

 

この度は、応援して頂いた読者の皆様を裏切るような形で旅を終わらせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

編集部に戻り、今後の話をさせて頂きましたので、ご報告を兼ねて最後の挨拶とさせて頂きます。

 

今まで再三ご報告した通り、『編集部の信頼を損ねる行為』が原因となり、旅打ち強制終了という判断が下されました。

 

直接お話をさせて頂く機会を設けて頂き、全てのお話をさせて頂いた結果、ありがたいことに、パチスロ攻略マガジンライターへ復帰という話を頂きました。

 

しかし、漢に二言はありません。

 

旅打ち前に決意した「ライター人生を賭けた旅打ち」。

大きな覚悟を持ち臨ませて頂いた企画でしたので、ありがたいお話をお断りさせて頂きました。

 

こんな自分を最後までしっかりと扱って頂いたパチスロ攻略マガジンには、心より感謝致します。

 

自分がパチスロライターとして一番伝えたかった事は

『パチスロは楽しく、そして抑えるポイントのみ抑えれば勝てる』

ということです。

最低限の知識と最低限の立ち回り。これを忠実に守るだけでも収支は大きく変わります。

そして、パチスロで勝つ=楽しい部分を多く打てるという事に繋がっていく。

 

 

ガチプロじゃなくても楽しみつつ勝てる。

 

そんな稼働の様子を、旅打ちを通じて少しでもお伝えできたのであれば、僕のライターとしての責務は果たせのかなと思っています。

 

今後は睦月ライドではなく、一人のパチスロユーザーとしてパチスロを楽しむ予定

何年か経ち、何かを伝えたいと思った時に、何らかの形で皆様とお会いできたら幸いです。

 

湿っぽいのは嫌なので、最後は僕らしく締めさせていただきます。

 

明日からも新しい人生にライドーーン

 

約4年間、本当にありがとうございました!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。