むっちゃんぶろぐ

あんぷり亭で働くむつきのブログです(o・ω・o)
シフトのことからプライベートのことまで書きます☆
コメントは承認制になります!ご理解ください♡

NEW !
テーマ:
やっと変えたラブ


{29CC3F8A-9EF6-47BE-BB80-3E6E2B46973C}


クリアーベースのドット柄ラブ
夏っぽくなったよねー♡カラフルでお気に入り!
ネイルしてもらってから常にサンダルはいてるよ~グラサンハート←単純w


次のネイルももう考えてあるからまた来月変えます(^ω^)



遅くなってしまったけど火曜日の昼間~夜に目黒出勤しましたラブラブ
かなりたくさんのお客様に会えて嬉しかったです\(^ω^)/
また来週目黒行くと思います!よろしくお願いしますーグラサン




そうそうー
ネイルのあと時間があったので
わたしらしくないお店行ってきたよー笑






{B3AA0602-63D6-47DD-A5F4-59BAC5693CF9}




世界一の朝食としておなじみ



bills\(^ω^)/ww




一応都会に住んでますし一応女なのですが
まったくもって興味のなかったパンケーキの類…w
あ、そういえばEggs'n Thingsは新潟の友達が遊びに来た時にどうしても行きたいって言うから
オープンしたばっかのときに1時間半も並んだなぁ~(^ω^;)


それ以来のパンケーキですニコ



んーやはり日本の朝食はご飯&味噌汁&納豆&焼き鮭だろっ!とは思うんですがw
朝からオシャレ感を味わうのもたまにはいいかもしれませんなホットケーキ


でもわたしが本当に幸せだーっ!って思うのは
日曜日の朝9時くらいから飲む寝起きのビールですけどね~٩( ᐛ )و笑




日曜日といえば!!!
ダービーまであと2日ですよ\(^ω^)/\(^ω^)/(うまく話を繋げたつもり)


頭の中はダービーでいっぱいだ~
なんか本当むずかしいね( ´Д`)σ


わたしはヴァンキッシュランが好きだから応援してるけど
あのメンバーじゃさすがに厳しいかな~ショボーンショボーン
枠もイマイチだし青葉賞組は勝てないとか言われてるしねもやもや
でももちろん買い目には入れるよ~!


オークスは堅そうだなーと思ってたから師匠の神予想を聞かなかったけど
今回はちょっと聞いておかないとだわ…( ¯ω¯ )にやり
時間あったら神予想もブログにも書きますねw




そしてそして今日は予定入っちゃって新橋いけなかったんですが…m(_ _)m
明日はお昼から夜まで出勤します♡
よかったら遊びにきてください(^o^)♡
生理表記になってますが可能なオプションもあるかと思うので直接聞いてください(>_<)



ではではまた明日バイバイ



むっちゃんでした馬まじかるクラウン



( 'ω'o[   ♡出勤予定♡   ]o
5/28(土)14-20新橋
5/30(月)19.5-23.5新橋


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。