昨日から最高気温がまさかの30度を超えている
中標津地区です。

あまりの暑さに何が起きているのか
よく分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌

つい先日、桜が咲いて
「春が来たな~(*^-^*)」って思ってたのに
まさかの夏!

しばらくは良い天気が続きそうです。

景色

この時期は朝、日の出少し前にツレが仕事に出かけます。
鹿の捕獲があると私はそれから仕事。

今日は5時過ぎから外にいましたが、朝早い時間はまだ涼しいんです。
9時を過ぎるともう暑い!

この暑さで動くのは9時までだなっ(*´Д`)=з

北海道内、各地で熱中症の注意報が出ています。
沖縄より暑い北海道って…。
来週からは気温は下がる予報ですので
ここ数日、何とかしのぐことにします。

さて、早寝早起きのこの時期。
鹿中心の生活になるため、
なかなかこの方にかまってあげられません(´_`。)

ちー

野生児なので、1人でも何かと楽しんでいる様子ではありますが
家でこんな悪さを…。

家に戻ると悪びれた顔のお嬢様と
足もとにまるーい物体。

悪さ

ん( ̄□ ̄;)!?
何?

キウイ

…キウイ…。

カウンターから引きずり降ろしてかじっては見たものの
すっぱくって断念…って感じか!

はいはい。

少し申し訳なさそうな顔のちーさんでした。

もう暑い地区の皆さま、体調には充分気を付けて下さいね。

momo