BSフジ 2月の放送予定をお知らせいたします。

2月1日(金)  18:00~19:45
         ムツゴロウとゆかいな仲間たち
         「へんてこラクダとずっこけチビボス」
         ★1985年1月24日放送の再放送

         セントバーナードの「チビボス」の成長記と
         オマーンでのラクダ騒動記をお届け!
        

2月3日(日)  19:00~19:55
         第18回の再放送
         「ヘビ ~誕生と生態の不思議~」

2月10日(日) 19:00~19:55
         ムツゴロウのゆかいな動物図鑑 
         第19回 「ワニ」

2月17日(日) 19:00~19:55
         第19回の再放送

2月24日(日) 19:00~19:55
         ムツゴロウのゆかいな動物図鑑
         第20回

明日放送の再放送では、動物王国に仲間入りした
セントバーナードのチビボスの成長記、
また、ムツさんが中東のオマーンに出かけ、
ラクダのナショナルレースに出場した際の
おもしろ体験記、また、ヨーロッパからアラブにかけての
犬たち、などが紹介されます。

新作の動物図鑑と合わせて、ぜひご覧ください。

また、番組へのご意見、「こんなことをムツさんにやってほしい!」
などのご希望は「ムツゴロウのゆかいな動物図鑑」
公式ページ、「ご意見・ご感想」フォームからご投稿いただけます。
みなさまのお声をどんどんお待ちしております。わんわん

ムツゴロウのゆかいな動物図鑑
↑別ウィンドウで公式ページが開きます。
AD

冬だからの光景

テーマ:
今日は日中、なんと気温がプラスになりました。
いつもの出で立ちで外へ出ると暑い!!
ポカポカ陽気に散歩もウキウキです。

この1週間の間の風景を、
写真でご紹介します。
写真まみれブログです、笑。

先週の吹雪の中、
窓にリスが来てました。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-吹雪の中1

強風で耳の毛が斜めってます。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-吹雪の中2

お天気が回復した朝、
掃除を終らせて、朝ご飯食べて、
完全防備でいざ外へ。
きれいな朝焼けです。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-朝焼け1

西の空にお月様、こちらもきれいです。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-朝焼け2

カラ松の枝に2匹のリス。
日が昇るまで、じっとしていました。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-リス

空がピンク色に染まり。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-朝焼け3

雪かきした玄関前もピンク色。
疲れたけど、なんだかほんわか。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-朝焼け4

並木の向こうから除雪隊、
津山さん操るトラクター。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-除雪1

雪を飛ばしながらバックで除雪。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-除雪2

すごい勢いで雪が飛ばされます。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-除雪3

迫力満点!!
母屋前が歩きやすくなりました。
津山さん、ありがとう~♪

$ムツゴロウ動物王国のブログ-除雪4

屋根のツララも大変なことになってます。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-ツララ1

枝の先には、こんな芸術的な、
氷の造形が、きれいに出来ていました。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-ツララ2

先日の吹雪で、更に深くなった雪。
ルナは果敢に攻めます。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-ラッセル

いつものことながら、
「いい湯だなぁ」状態、笑。
見ているだけで凍えそうです。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-雪の中

雪の中へ…ダイブ~!!

$ムツゴロウ動物王国のブログ-雪へダイブ

雪まみれ~!

$ムツゴロウ動物王国のブログ-雪まみれ

玄関前まで来たけど、
「まだ、遊びたい~」
と云う顔してます。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-まだまだ

この冬初のモモンガが来てくれました。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-モモンガ1

リンゴの上に乗って…可愛い~♪
去年みたいに、何匹かで遊びに来てほしいです。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-モモンガ2


おまけ
明日美さんのバースデーケーキ。
春っぽいデコレーションになりました。

$ムツゴロウ動物王国のブログ-ケーキ

従姉妹が送ってくれた美味しいもの。
ダロワイヨのマカロン~♪

$ムツゴロウ動物王国のブログ-マカロン1

写真撮る前に食べちゃった、笑。
うーん、美味しい~!ありがとう~!

$ムツゴロウ動物王国のブログ-マカロン2




      越路
AD

スカウト

テーマ:

スカウトしたい子が居ます(=^ェ^=)
人懐こい子供のネコです。
俺んちに来る?
里親探してるそうです。
photo:01


photo:02


将来セラピーネコになれそうな子です。たぶん。

藤本


iPhoneからの投稿
AD