ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記


テーマ:
本日はお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございましたm(__)m

スマスマに見入ってしまいます。

ギリギリセーフ!
年越す前にKOGAYOさんのミニカレンダー届きました〜♪
{827C541D-ADBD-46CC-9C19-862BDD94EB81}

こちらも毎年人気の小さいカレンダーです!
KOGAYOちゃん、昨日のクリスマスパーティーにも参加してくれました(^^)
2017年のカレンダーは色がテーマ。
毎月違う色でカラフルなカレンダーになってます。
ポップで心が弾みますね〜♪
{00B6B8C0-4EA0-49D4-A06E-759FDE7F64C0}

紙質も変わりました。
少し硬めのものに。

{3F672C27-87C9-4675-9B74-C4F36D739491}

サイズがコンパクトなのでいつも目に付くデスク周りやベッド周りなどにいかがでしょうか?
使い終わったらしおりにしてもいいかもね。
ってお客様が言ってあって、
お〜、それいいかも!って思いました(^^)

KOGAYOちゃんの12色のカレンダー2017 ひとつ350円です。

明日もご来店お待ちしてます。

ー今後の予定ー
12月28日(水)やなぽ3倍
12月31日(土)〜1月3日(火)休み
1月6日(金)休み
1月15日(日)休み
1月18日(水)ツカルフ@野村建設に参加の為休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムトーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。