きむらや祭りのチラシが来ました | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。
みなさん連休明けで少々お疲れ気味でしたね。

昨年も出店させていただいた大川市の電気屋さん木村屋電気店さんのお祭りが今年もありますよ~♪

5月13日(日)10時から18時 ユーデンきむらやにて
大川市若津下町2474-1 昇開橋公園そば

ここの店長さんは最近ノリノリのバンド、ビックボンゴのボーカル&リーダーでもあります。
なので、家電は売らず音楽やりまくりですカラオケ
なんかおもしろいので参加させてもらってますm(_ _)m

そして、このイベントで何が楽しみかと言ったらこのチラシです音譜
もはやイベントそのものではない(笑)
photo:01

まさに、命短し恋せよ乙女、立ち上がれ個人商店!ですよ。

どれどれ、今年の私んとこは…
photo:02

やっぱり三白眼のハニカミたくらみ顔。

他にもお友達のお店もたくさん出店しております音譜
ニコパンさんにふりゅうさんにririちゃんにカフェドロッソさんに
はな*はなさんに大川のカフェ、ニドさんにMy Sweetさんにローズリボンさん…

そして今回の個人的ヒットは、はな*はなさん!
photo:03

はな*はなさんはまったくこんなキャラでは無いです(笑)

My Sweetさんのアクセもこんな首長族系ではございませんよ~。
天然石のとってもかわいいアクセですラブラブ
はー、木村さんの才能爆発ですね。
うらやましい!

あとバンドのみなさんもたくさん!
photo:04


まあ、また近くなったらお知らせしま~すビックリマーク

どんこCAFEもお問い合わせありがとうございます(^^)
チケット、まだまだ余裕はありますが11時~の分が人気で早く埋まりそうです。
お早めにどうぞp(^_^)q

明日もご来店お待ちしております。

店休日のお知らせ
5月3日(木・祝)
5月13日(日)大川市、きむらまつり参加の為
5月15日(火)柳川市、アロマで癒しフェスタ参加の為
5月19日(土)どんこCAFE準備の為
5月20日(日)どんこCAFE 参加の為

どんこCAFE のTwitter始めましたビックリマーク
アカウントは@yanagawa_kanpro です!
チケット、絶賛発売中音譜

11時~と14時~が人気です。お早目に~v(^-^)v

短縮営業のお知らせ
5月17日(木)都合により18時までの営業

5月は店休日が多くなりますが、どうぞよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿