ミュートンのお部屋♪

♬川崎の音楽情報盛りだくさん♬


テーマ:
こんにちトンミュートンチラ見
かわさきミュートンです
桜のつぼみがまんまるさくら

さてさて、17日(木)に
川崎市生涯学習プラザ
ランチタイムロビーコンサートが開催されたよ

看板


とっても気軽に聴けるこのコンサートはいつも人気ですおんぷ

今回は
アイカネハワイアンズ(ハワイアンバンド)
 &プルメリア橋本(フラチーム)』

生涯学習プラザのロビーが一気にハワイに来たみたい!
プルメリア

ゆったりしたフラの音楽
音符にみんな酔いしれていたトンほし

おどってる


みんなで踊ったり
ミュートンも踊ったよ
フラダンス

ミュートンも

最後に皆さんでパチリkonatu

最後に


川崎市生涯学習プラザで紹介してもらったとん

Ustreamはこちらから

みんな、楽しんで見てトン
わくわく
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どぅるるるるるるるる どん

じゃーん
なんと
なんと
3月12日(土)KSMBⅥファイナルがあるトン

KSMBってなにかって
それは…

「カワサキストリートミュージックバトル」カップ

かわさきで活躍するストリートミュージシャンの熱き戦いなのデス


1年間で開催された1次、2次予選ははなんと計9回
もちろん参戦ミュージシャンはつわものばかり…
そんななか勝ち抜いてきたファイナリストは



さあ、だれがグランプリに・・・虹

会場は「サンピアンかわさき」 
     15:00開演 当日券2,500円 だトン

みんな、どんどん会場へしゅうごう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなしゃんこんにちトン
かわさきミュートンですミュートン
雪が降りそうなくらいの天気だけど
みんなもうこたつはしまっちゃったかなー
ミュートンは自分がこたつみたいだよ

さてさて、2月21日は「日中友好記念リサイタル」
高津市民館が
しのわずりーな雰囲気まんてん

「ミュートンチャンネル」はこちら

出演は金恵娟さんと張金輝さん
そして竹笛の演奏やテノールとの共演もあったり、
とってもはなやかなステージだったとーん


みんな日本と中国の文化交流をどんどんすすめてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。