2017-06-19 23:33:29

ある店員の話

テーマ:ブログ
私が営業活動で店を出るときに、表が汚かったのでCに「表、きれいに掃いといてよ!」と指示した
しかし、Cは掃かなかった
気を使った社長夫人が掃きそうじをしたみたい
その途中にマッチョなロシア人が出現!
そのロシア人はなんと、社長夫人をナンパ!
「キミカワイイネ!」
「ファミリーハイルノ?」と連呼!
連呼!連呼!
ちに変わらないか心配だ

無理ですっ!
と社長夫人がキッパリ言うと、そそくさと退散!




のはずが、


と見せかけて


なんと!



まさかの黄色いバラを持って、再度出現!
今度は店の中まで押し入り、ハグをしようとするロシアのジオラモ野郎。

やばいかなと軽く思ったC
しかし見学。

迫り来る、ロシアンヤロー。
それをかわす社長夫人。
「なんかあったら助けなきゃ!」と思うが、依然見学のC

そうこうしているうちに
脈無しと思ったロシアンヤローは名前、住所、電話番号を書き込み、最後に「Russia」(ロシア)と書いたメモだけ渡して帰ったみたい



私が営業から戻ってくると、このくだりを熱弁。
「やっぱりフランス人は積極的ですね!」
「フランス人はガタイがええですね!」
と「Russia」と書いてるにもかかわらず、ずっと「フランス人が、フランス人が」と言ってました。

やはり、あほA! でした。



おそらくCは、このパンを見て


「ロシアパン」というであろう


{23139C36-F5A6-437D-A5E5-91FCDCA5E97D}



日刊実話でした



ほなな

{1BB6DC48-C1B4-4B8F-B4BE-667D1F1336CB}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ET会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース