英語講師 武藤一也のブログ

群馬県高崎市と都内で高校生と社会人に英語を教えています。TOEIC990(満点)、英検1級です。自分も毎日英語を勉強しています。http://www.eigosenka.com/


テーマ:

5月5日~5月10日までシドニーに行ってきましたコアラ

 

大学時代に1年留学していた思い出のたくさん詰まった街なんですが、11年ぶりの再訪。

 

懐かしすぎて、泣いちゃう笑い泣き

 

ふと、シドニーに行こうと思い立ったのが4月29日、ばばばばっとチケットとって、ビザとって、ホテルとって出発。

 

飛行機は隣が空席で座席を広~くつかえたので、爆睡でした。

 

そして、気づいたら

 

 

飲んでました!うまい!幸せ~

 

向こうに見えるのはハーバーブリッジ。

 

基本的にノープランですが、フェリーに乗ったりして懐かしさを満喫しました。

 

 

シドニーは今が一番良い季節で、毎日からっと晴れるんですが、暑くもなく、寒くもなく最高グラサン

 

日中は公園や海辺で本を読んだり、昼寝したり、カフェ行ったり、ビール飲んだり、の~んびり過ごしました。

 

あ~幸せグラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

むとかず(武藤一也)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。