英語講師 武藤一也のブログ

群馬県高崎市と都内で高校生と社会人に英語を教えています。TOEIC990(満点)、英検1級です。自分も毎日英語を勉強しています。http://www.eigosenka.com/

NEW !
テーマ:

明日はTOEICを受けてきます

現在はTOEICは教えてないのですが、

新形式になるので、一応受けておこうかと

せっかく受けるから1回くらい模試を解いておこうと

 

隙間時間にコツコツ解いてます

本番は2時間だから集中力を切らさないようにしないとな~

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかくですのでOGAWAさんのブログと

タイミングを合わせてみました
(内輪ネタです)
(OGAWAさんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/euror2nd/entry-12164022906.html

 

詳しくはOGAWAさんのブログで紹介されていますが、

何とも楽しい夜でしたね

10年から、ほんとお世話になっていますm(__)m

ちなみに、私はヘパリーゼ飲んだからか

全然二日酔いじゃなったですよ~(笑)

ヨガも行けたし

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
内川先生と共著で書かせていただいている

イチから鍛える英語長文シリーズが

全て増刷となりましたm(__)m

チから鍛える英語長文300 (CD&別冊「トレーニングブック」つき (大学受験TERIOS))/学研マーケティング
¥1,296
Amazon.co.jp

300は4刷ですm(__)m

500と700は3刷ですm(__)m

英語に苦手意識がある生徒は夏の間に300を解いて

何度も何度も音読するのが良いと思います。

英語が得意で、MARCHから早慶上智そして、

東大・京大・一橋などの最難関国公立を目指す生徒は500

から始めて、700までいくと良いと思います
これからも生徒の成績アップに貢献できるように 
 
執筆頑張りまんもす
 

 イチから鍛えるシリーズよろしくお願いしますm(__)m

イチから鍛える英語長文500 (CD&別冊「トレーニングブック」つき (大学受験TERIOS))/学研マーケティング
¥1,296
Amazon.co.jp
イチから鍛える英語長文700 (CD&別冊「トレーニングブック」つき (大学受験TERIOS))/学研マーケティング
¥1,296
Amazon.co.jp
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。