初CM出演☆イェイ♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


タイトルの通り…キラキラ






初めてCM出演しましたーー薔薇薔薇





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




イェイィエイハート


嬉しいですね~キラキラ




グリコ乳業さんの「ドロリッチ」のCMださせていただきましたハート②





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




報告する前にコメントに見たーって入ってましたねハート②





ありがとうございますo(_ _*)oハート②






いやー初めてのCMで緊張するかと思ったら。。。







そうでもなかったですね~笑





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




案外できましたリボン




ドロリッチは飲んだこともあって好きなドリンクだったので嬉しいですおんぷ




今日から全国放送されているので、みなさん見たらよろしくでーーすケアベア ピンクおんぷ




CMの真似矢印



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



あー私だいぶしっかりしたな~心




昔はよく撮影ばっくれたりしてた、あたしもちゃんと起きるようになりお仕事もするようになってよかったです涙泣く




ちょこっと努力してきたかいがありましたね~ぺこキラキラ




これから、やる気だして頑張っていくぞーー




と言いたいとこですが、、、




私らしくないし、持たないので汗




ちょいちょい頑張りますね笑




まぁ、なんでもよくなーい??精神が楽でベストです心



ではまたねーーラブ花