武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


テーマ:
今日は目ヂカラについてー☆


女の目ヂカラは絶対でしょっ!


まつげのケアは欠かせないっしょ!!



メークにこだわるのは当たり前!


まつ毛を大切にケアしてこそ、



デキル女でしょっ???


ってあたし誰やねん(笑)(^▽^;)


最近このまつげ美容液にはまってるん☆


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


プレミアムアイラッシュエッセンス↓

まつ毛ってちょー痛みやすくない?


メイクとか、
パーマとか、
エクステとか・・・


いやん(;O;)

だから美容成分たっぷりの美容液でお手入れしないとあたしまつ毛つるっぱげになっちゃうよ(笑)


朝晩塗るだけだけど♪


塗っている風景ーー

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



これ使い始めてから


まつ毛が切れたり抜けなくなくなったよ!



てかまつげが伸びたよ イェイ(^_^)v


わたしがプロデュースしたマスカラと
プレミアムアイラッシュエッセンスで


おそろで使えば、ばっちしでしょー


相性は抜群で、とてもお気に入りです(^з<)/チュッ


まつげ美容液を今まで色々使ってみたけど、

これはまぢ良いわー♪♪


オススメでーす!!

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




プレミアムアイラッシュエッセンスは、

AneCanとか、色々なメディアに紹介されているみたいで、
今サイトを覗いてみたら、在庫が少なくなってるみたいなので、
気になる人はチェックしてみてねV(^O^)
ケータイはこちらから

PCはこちらから


なんとなく私のまつ毛↓

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



明日は、横浜ヒューマンアカデミーさんのイベントへ行きまーす


参加するみなさんよろしくねー('-^*)/


そーいやー

☆まい☆さんからいただいたコメントで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

こないだ旅行に行った時

RADYのパジャマ着てたらみんなに

褒められた~(*^^)v
それからうちらの周りは

RADY一色です(*^_^*)★
・・・・・・・・・・・・・・・・


褒められたんですかー、嬉しいー(^∇^)

旅行でもかわいくですよねー

楽しそうでうらやましいです★

ちなみに私、寝るときは毎日着てますが、

一度も褒められたことありません…o(TωT )
まいさん、いいなぁ~


☆ゆぴめ☆さんからのコメントで

・・・・・・・・・・・・・・・・
■静香ちやん☆

実は彼氏が出来たんですよ♪
だから念願だった
Radyのお洋服着て
可愛くなっちゃいます☆
・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴめちゃんおめでとーーございまーすo(^▽^)o

付き合ったばっかとか楽しそうでうらやましいです★

お互い名前呼ぶのも少し緊張するとかね!!

あの、ういういしい感じがいいですよね☆★

私は、付き合った当初から、おい、お前って呼ばれてます(-。-;)



はぁ(-"-;A


本日は元気なのでもう1個☆


☆ゆいぴょん☆
・・・・・・・・・・・・・・
ぴずちゃん★大好き!!
うちゎ今、高02やけど
eggで、ぴずちゃん見てから
中学でギャルになリました!
うちがギャルになったんは
ぴずちゃんのおかげ゚∀゚)
ぴずちゃんあリがとう♪
白肌に目覚めたらまた
ぴずちゃん見て勉強します!!
・・・・・・・・・・・・・・

ゆいぴょんさんそれほんとですかー??
eggで私みてギャルになったなんて嬉しいです★
高2なら全然、黒ギャルでしょー♪
私が、まだ黒い時代だったら一緒に日サロとか行きたかったですねo(^▽^)o

あの頃なんて、焼く事しか考えてなかったもんね~。


顔が見えないぐらい黒くなりたいとか思ってたしね♪


そーしたら、顔わかりずらいから、可愛くなれるんじゃないかって思ってた。


ゆいぴょんさん、顔焼きだけはさけたほうが後々いいですよーー

元、黒からのアドバイスです★

ではみなさん おやすみー
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み