うぃーし!


無事、沖縄での仕事が終了だ。

今日の後楽園には残念ながら顔を出すことが出来なかったよ。

御来場頂いた皆さん、有難う!


沖縄では無事に神ちゃんと合流したよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さしあたって、いつ見ても神ちゃんは俺に似てるな(笑)

神ちゃんがよく言う「膝が痛ぇ!!」もリアルだからな(笑)

今後も神ちゃん、宜しくだ!


沖縄最後にずっと一緒だった担当営業Oが「沖縄で一番綺麗な海です。」って前浜ビーチに連れってくれたよ。

Oよ、正直お前とじゃなくて嫁さんと来たかったよ(笑)
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

さしあたって、沖縄でお世話になった色々な方に御礼申し上げます!

有難う御座いました!

3月20日に全日本プロレスとして再度来ます!

是非、会場でプロレスを楽しんでくれよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

以上。


うぃーし!