中国で無添加+アロマ生活

現在、中国で生活中。
中国では、日本の時のように完全無添加な生活は難しい。。。けど、
できる限り無添加な生活がしたい。。。
そしてアロマで自分と家族の健康を守りたい。。。
そんな思いで、日々楽しくすこやかライフを追求中。


テーマ:
今日は
おうち簡単夕食カナヘイピスケ

夫も私も
パスタの気分だったので
簡単無添加パスタにしましたカナヘイうさぎ

{106BF748-9770-44B4-82D0-0454E029C8B8}

今日は
輸入物をたくさん扱う
ちょっとオシャレスーパーの近くにいたので
そこで買い物済ませちゃうことにしました。

お肉コーナーお兄さんオススメ
自然健康的
高い方豚ひき肉

イタリア産のトマトピューレ
{E6B97C1E-E635-40CC-8ADE-2C2ED875A4AB}

初めて買ってみましたつながるうさぎ

21.8元(345円)のところ
セール17.5元(277円)

こちら中国では
トマトピューレホールトマトを買うより
フレッシュトマトを買う方が安いのですが

帰ってからトマトの農薬取りをして
ソースになるまで煮込んで
といろいろな工程を考えると

今日イタリア産トマトピューレを使うことにしましたカナヘイきらきら


たまには
(しょっちゅうあんぐりうさぎカナヘイ!?
こういう楽ちんコースのオプションを選ぶこともありますてへぺろうさぎ


そして
兼ねてから気になっていた
{32299540-D3B4-40FF-8FA3-EFBE165F9F86}

マッシュルーム〜カナヘイうさぎカナヘイハート

マッシュルーム大好きなんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ここのマッシュルームは割ときれい
値段も7.8元(123円)
日本と変わらない
少し安いぐらいの値段で買えるので

いつか食べてみたかったんですつながるうさぎ


このマッシュルーム
イタリア産トマトピューレ
こだわり豚ひき肉(確か黒豚)で作った
パスタ
{C215F42D-3191-48C2-A492-897DF38A2224}

マッシュルームたっぷり
とても贅沢に仕上がりましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


思ったよりおいしくできあがって
夫もおかわりしてくれました〜カナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花


にんにく
焦がさないように
でもカリッきつね色に揚げ焼きにしてから
にんにくは出しておき

その油でマッシュルーム香り良く炒め
マッシュルームも出しておき

そして
豚ひき肉高温でじゃーんっと炒めますカナヘイきらきら
塩、ブラックペッパーで軽く味をつけて
にんにくを戻して

あとは
トマトピューレを入れて
少し煮込みますカナヘイピスケ

オレガノ
バジルを入れたら

最後にマッシュルームを戻して

出来上がりピンク音符



これは
おいしかったので
定番にします気合いピスケカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mutenka-aroma-lifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。