パセパパの好物

愛犬「パセリ」の「パパ」のIXA日記?
ヘタレ城主の珍道中~的なw


テーマ:

皆さん、こばわ~パー


すっかり「内政バテ」しているパセパパです汗

(捗ってないので余計にバテますね・・・)


相変わらずの残業続きで空き地凸する余裕も、

Lv0武将を入手する為の白くじを引く銅線も怪しくなってきました・・・><


極めつけは唯一残された希望の「秘境チーム」の手ぶら率の高さと来たら叫び




多少、明るい話題?としては

少し前に引いた「白くじ」で半蔵さんGETビックリマーク



パセパパの好物


半蔵さんといえば、勿論・・・



パセパパの好物-北条氏康×半蔵1

電光石火チャ~~~ンス!!



パセパパの好物-北条氏康×半蔵2

微妙に半蔵側のスキルレベルを上げている姑息な私べーっだ!






んで、


パセパパの好物-北条氏康×半蔵3


何とか習得してくれました音譜


銅銭ないし、当分出番は無さそうなのでスキルはまだLv5ですけど。






それと、念願の☆8の所領33342がようやく一つ取れました~



パセパパの好物-開拓1

攻撃力わずか13万ちょいでしたが・・・



パセパパの好物-開拓2

パセパパの好物

足りない5万は「気合」で何とかなるんですね~クラッカー

(実は2回程失敗してますけど・・・)





それにしても・・・


内政、飽きました!!

どなたか代わりにやって下さいませんか???













AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

パセパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。