元ミス湘南武藤祐果のブログ

ネットビジネス界のタレントとしてメディア出演狙います!!


テーマ:

 

 

 天才の定義は何かと調べてみた所、
Wikipediaには、
「天性の才能、
 生まれつき備わった優れた才能
 (生まれつき優れた才能を備わった人物)
 のことである。」
と書いてありました。

 

なぜこれを調べたかというと、
「愛に生きる 才能は生まれつきではない」
という本を今読んでいて、
人の才能というものは、
生まれつき持つものではなく、
作るものだという事が書いてあったからです。

 

人は環境に合わせて進化していくようになっているので、
生まれてから今日までの環境によって、
今の自分があるそうです。

 

特別な天才はいません。
むしろ、環境に合わせて

進化していくという、
優れた才能を
人間誰もが

持ち合わせているので、

みんな天才と

言えるかもしれません。

 

その証拠の話もこの本には書いてあり、
私もなるほどと思いました。

 

という事で、
環境はすごく大事です。

 

今の自分を変えたいなら、
自分を変える環境に

属さないといけないと思います。

 

環境によってどうにでも変えれるという事ですので、
「自分は天才じゃないから。」
と、諦めないようにしたいものですね。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

武藤祐果


☆武藤祐果が飲み会盛り上げます!
http://nomikaimutch.weebly.com/
☆武藤祐果メルマガはこちら
(武藤祐果がその場で1万円以上稼がせます!実施中。)

☆LINE@「副業ホステス武藤祐果」
http://mutch385.com/line/blog2/
ID検索の場合
⇒@yta3366m
http://mutch.weebly.com/
☆武藤祐果Twitterはこちら
https://twitter.com/mutchtk
☆武藤祐果Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yuka.muto.31
☆プライベートブログ「ムッチの部屋」はこちら
http://blog.goo.ne.jp/mutch-tk
☆「Grand Blue Photo Service」カメラマン依頼・モデル依頼はこちら
http://gb-ps.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。