2013年02月02日(土)

ISSEI新作映像!BASI「あなたには」pro. EVISBEATS

テーマ:ブログ

BASI 「あなたには」



produced by EVISBEATS


アルバムも発売しましたが、今年も年明けから映像作品の方も続々と公開させて貰ってます。

で、スタンダードのMV以来、久々にBASI君の映像を手掛けさせてもらいました。


昨年末から入念なミーティングを重ね、BASI君自身との遠慮なくやれた意見のやり取りを経て完成されたこのビデオ。ホンマに素敵なモノが出来ました。(BASI君との作品作りはドンドンえー方向に向かってると僕は感じます。うん。)

MC、ライター、料理人、スケーター、と一見それぞれバラバラに見える主人公4人の日常。10年・・・それ以上の年月、ひとつの事に没頭し続けてる彼らはどんな顔をして、モノを創り、洗練し、どんな1日を過ごしてるのか・・・・にスポットを当てました。


撮ってても彼らに刺激貰いまくり。

MVでもありドキュメンタリーでもあるこの映像。是非見てほしいです。




曲の方はと言うと・・・・


ってこの解説いる?BASI君とEVISBEATSさんやで?聴けばわかる。


BASI 「あなたには」公開おめでとうございます!

シュワッチ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月01日(金)

ESCAPE発売中!で、本日「ISSEI×熊井吾郎」復活!

テーマ:ブログ
ども。23日にリリースさせて貰ったミニアルバム「ESCAPE」。色んな方から、色んな角度から言葉頂いております!ほんま感謝!

で、タワーレコードさんの店頭を少し回らせて貰ったんですが、、、

試聴機にもあって、

$ISSEI BLOG

でっかい看板まであって、

$ISSEI BLOG

$ISSEI BLOG

ホンマに感謝でございます。

ロッカーズアイランド大阪店にもバッチリ置いてます!

$ISSEI BLOG


FUNKYMIC氏とESCAPE!

$ISSEI BLOG

CHEHON氏とAKIO BEATS氏とESCAPE!
$ISSEI BLOG


色んな方に聴いてもらいたいです!!!!!まだの方は是非!!!

amazonで購入
TOWER RECORDS ONLINEで購入




で、本日2/1はこのイベント!!!!!!!

$ISSEI BLOG

2013.2.1.(fri)
ENGINE-宴人-大阪場所
at 大阪TRIANGLE
18:00-1:00
ENTRANCE:1500/w.1d


【宴人大阪場所的Release LIVE】
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM

【宴人大阪場所的Special session LIVE】
ISSEI×熊井吾郎

【DJs】
熊井吾郎
AGETETSU
イーグル藤田
LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野

【LIVE】
JAB feat.高槻POSSE
HI-KING a.k.a. TAKASE
Amp-refive
074BROS
BigTitanTank(KBD&テークエム) from TTB



東京でやってるイベントの大阪verでございます!間違いないメンツで終電で帰れるイベントでしかも1,500円っつープライス!是非来てほしーっす。

しかも今回はISSEIとしてだけでなく、去年「渚音楽祭」でフェスデビューした「ISSEI × 熊井吾郎」ってユニットで出演やでー!

めっさやばいMPCプレイヤーでKREVA氏のバックもバッチリ固めてるあの方、熊井吾郎氏とのタッグを久々やっちゃいます!これレアやから是非!

こちらが渚の時の「ISSEI × 熊井吾郎」ライブ映像ね。



こんなネタは勿論、新ネタ、またはESCAPE収録曲も聴けるかも・・・!???


是非!!!

シュワッチ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年01月19日(土)

Splatter Mic MV公開!Chemistry着うた先行配信!

テーマ:ブログ
本題入る前にどーでもえーけどMacの変換の頭の悪さどーにかならんかな?笑

今日の「着うた」→「茶食うた」 なんかまだ序の口。

「感じ」→「漢字」
「入る」→「は居る」

って当たり前な変換も斜めからいくMacさん。どーにかならんかね。
で、色々対策調べている内に面白い誤変換を発見。

「髪とかすオカン」→「神と化すオカン」

ゴッドマザー!




はい、しょーもない事言ってんと本題。

先日、1/23発売のミニアルバム「ESCAPE」から「Splatter Mic feat. ZIMBACK」のMVが公開されましたー!いえーい。

勿論って言ったら変やけど、監督としてもばっちりメイキンしましたでー!


Cast : ISSEI, ZIMBACK, Jambo Lacquer & SUNDER (WARAJI)
Music : ISSEI, ZIMBACK
Effects Makeup : MASAYA YAMAMOTO

Producer & Camera & Directed : ISSEI


がっつり今回のミニアルバムに入ってるからチェックしてねー!




でもって、も1つ収録曲から注目されたい作品!

「Chemistry feat. HI-KING a.k.a TAKASE & RAM HEAD」

が、HipHopアーティストHI-KING氏とのコラボだけやなくてREGGAEアーティストRAM HEAD氏を迎えた事もあって、、、なんとレゲエZION

$ISSEI BLOG

から独占先行配信が開始してます!!デジタルシングルカットだぜい!!

1/23の発売日が待てんくて携帯にいち早くドロップしたい人はここでGETしてやー!



そんなこんなでもうあと4日と発売日が迫ってる「ESCAPE」!

$ISSEI BLOG

お楽しみに!


リリース後は色んな会場で会える様にしてるから是非一緒に遊びましょー!

シュワッチ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。