1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 19:26:43

NEWビジネスバッグ

テーマ:ブログ

こんにちは(^^♪

 

本日は入荷していたもののご紹介できてなかった

こちらのバッグをご紹介させて頂きます!

 


 

”Garuglieri×muta ビジネスMMバッグ”

 

mutaの中でも隠れた人気アイテムとして

シリーズ化されていたビジネスバッグから

新たにイタリア、フィレンツェ近郊のレザーファクトリー

Garuglieri(ガルリエリ)別注のビジネスバッグが

登場致しました!(^^)!

 

 

サイズ展開もあり

左からMサイズ,Sサイズ,MINIサイズの順

で並んでおります(^^)

 

細かいサイズスペックは最後に。。

 

 


FRONT


SIDE


BACK

 

mide in italyということもあり

柔らかく上質なカーフ革を使用しており

シンプルながら見た目の存在感もしっかりと抑えてます!(^^)!

 

サイドのMMメタルプレートも可愛いですね☆

 

ちなみに冒頭からビジネスビジネスと言っておりますが

全然普段使いもできる見た目なので

ON,OFF共にご使用いただけると思います☆

 


 

バッグ裏地もスエードのようななめらかな質感の

生地を使用し収納ポケットも付いております。

そして今までのビジネスバッグシリーズと比べ

軽い印象もありますね(^_-)-☆

 


 

もちろんショルダーベルトも付いておりますので

斜め掛けでのご使用も可能です!

 

そんなビジネスMMバッグを持ってみました(#^^#)

 


 

左がMサイズ、右がSサイズです。

最初の並びの写真を見るとそうでもないのですが

実際持ってみると明らかにサイズ感の違いがでますね!

 

シーンに合わせてサイズがお選びできるのも

mutaバッグの良い所です(^^♪

 

普段でも使えるビジネスバッグお探しの

方には是非お勧めです!

 

 

 

【MINIサイズ】 82,000円(W260×H250×D130)

【Sサイズ】 86,000円(W320×H310×D135)

【Mサイズ】 89,000円(W350×H330×D160)

全て税抜価格

 

 

 

 

 

≪≪muta FUKUOKA(ムータ・フクオカ)≫≫
福岡市中央区天神2-10-3

VIORO4F

ムータフクオカ0927230018

電話ムータマリンフクオカ0927520018


メールGmail mutafukuoka@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 17:49:46

小さく見えてしっかり入るんです!新作ウエストポーチ☆

テーマ:ブログ
こんにちは~ももです!
かなりお久しぶりの更新です~ガーン
 
これからできる限り更新していきます!!グー
 
 
では早速本日は新作のウエストポーチをご紹介致します!照れニヤリ2ハート
 
 
{6212DE10-2377-4EAD-A3C3-A1E191C5DBB1}
こちらはーと
デザインは
*ネイビー×ネイビー
*ネイビー×ホワイト
 
の2種類です!
 

 

 

{564CE0F7-C479-46ED-8AF2-CD1A3D4C4E4F}

 

サイドにはアンカーモチーフのプレートがさりげなくキラリハートキラキラ2

 

 

 

{78C12985-DEF6-4A52-8E91-B398447B1846}

 

フロントにはmuta MARINEの波アイコンがドーンと!
 
 

 

 

 

{E5D5AD35-5494-4213-8B1C-E25286CF5C76}

 

 
 

 

 
{B1E7F69F-7501-4C76-BA34-A99C817E42FF}
中は爽やかなストライプになっておりますにやぁはーとキラキラ2
 
 
こぶりなので気になる収納力ですが、

 

 

{E4DE152A-D333-4397-97E9-31E9B6378BCD}

 

なんと長財布もスッポリ入り入っちゃうんです~め矢印驚きすぎ驚きすぎ
 
ダメ元で入れてみたらすんなり入って私も驚きました(笑)

 

 

 

{A7C9EC25-E3C0-42AE-B030-628E19224B7F}
この通り照れニヤリ2グー
 
お財布入れても手前に余裕がありますスマイルハート

 

 

 

 

 

{736821B2-A5D1-41E0-A2D3-86EF1E2F4A76}
バックはこんな感じやったー
 
【プライス】
¥25,000+TAX
 
運動するときや旅先など両手が使えるとどれだけ楽か!スマイルキラキラ2
 
ギフトにもおすすめの一品です照れニヤリ3はーとはーとキラキラ2
 
 
 
 
 
気になる方はお気軽にお電話またはメールにてお問合せください照れニヤリ3はーと
 
≪≪muta FUKUOKA(ムータ・フクオカ)≫≫
福岡市中央区天神2-10-3

VIORO4F

ムータフクオカ0927230018

電話ムータマリンフクオカ0927520018


メールGmail mutafukuoka@gmail.com

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 20:20:31

今ピッコローラーがアツい!!

テーマ:ブログ

お久しぶりの更新となりました(>_<)

 

今日は今密かに再人気を集めている

このアイテムをにスポットをあてたいと思います(^^♪

 


 

mutaでも同じみのピッコローラーシリーズから

新たなダイバーズシリーズが仲間に加わりました。

 

特にこの雑誌掲載の組み合わせは

人気が高く、日々お問合せを頂いております(^^)

 

しかし今日はそのダイバーズシリーズに

合わせてほしい可愛いアクセント品をご紹介!

 


 

”アンカーチャーム”

 

どこにどう付けるの??と思いますが

こう付けます。

 

 


 

ダイバーズにアンカー。。。。

ベストマッチな組み合わせです!!

 

ピッコローラーシリーズは時計なども含め

全て工具いらずの簡単に取り付け、取り外しができますので

ベルトを数色持ってるとまたアクセサリー感覚で遊ぶこともできます(^_-)-☆

 

ベルトを赤や青に変えてもイイ感じになりそうですね♪

 

 


 

ラッシュガードとの相性も◎

 

海の手元に付けて行きたいですね!

もちろん時計は10気圧防水なので海での使用も問題

ありませんよ!(^^)!

 

 


 

アンカーチャームは

シルバー、ゴールド、ブラック、ブルーの

4色展開です☆

 

ピッコローラーお持ちの方は

アンカーチャーム付けてみてはいかがでしょう!(^^)!

 

 

気になった方はご来店、お問合せお待ちしております♪

 

 

 

M君掲載しちゃった!

ゴメンね(笑)

 

 

 

【プライス】  6,000円 + 税

 

 

 
≪≪muta FUKUOKA(ムータ・フクオカ)≫≫
福岡市中央区天神2-10-3

VIORO4F

ムータフクオカ0927230018

電話ムータマリンフクオカ0927520018


メールGmail mutafukuoka@gmail.com

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。