才能が見つかる瞬間

テーマ:
かなり久しいように思います💦

素敵な言葉を見つけたのでシェア。


才能が見つかる瞬間
 
・才能は、イライラしたときに見つかる
・才能は、叱られたことの周辺にある
・才能は、落ち込んだときに見つかる
・才能は、嫉妬が出たときに見つかる
・才能は、悲しくなったときに見つかる
・才能は、絶望したり、怖くなったときに見つかる
・才能は、頭が真っ白になったときに見つかる
・才能は、ワクワクするときに見つかる
・才能は、ゾーンに入ったときに見つかる
 
『本田健著 自分の才能の見つけ方(フォレスト出版)より引用』
 

AD

トラウマ

テーマ:
トラウマ

昔、女性関係であることがきっかけで女性を信じる事が出来なかったんだけど
時間の経過とともに、薄れていたそのトラウマが
また最近、復活してしまった。


信じていただけにショックも大きく。


やっぱり信用できない状況にまたなった。



という愚痴でした。


仕事に集中して、一人で頑張ろう。