のぶニャがやるがー  ~目標をセンターに入れて石火矢~

さーみなってきたてー。冬らねー。そんなむたブログ。
いつまで続くのか、そして何を書くのかもまったくわかりません。

わっかんねーがーてー


テーマ:
やっとついたああああああ








ゲージ82%まで逝ってしまいましたが、途中から信長の値段が連動の効果で最初の半額くらいになってたんで助かりました。

あー疲れた

1か月かかりましたね


猫売りすぎてまともなデッキ組めなくなってましたw
とりあえず余った信長を売って、1コス逃げ弾を買い戻すところから始めたいと思いますw

いやー200万ニャポ以上かかったけど、達成感あるわー
俺みたいな微課金ユーザーにとって6桁素材は寿命が縮みますな


次の猫場所は出られないので、全国でもポチポチして第六天そーりんの息子魔王の具合を確かめていたいと思いますです



やべっ!明日5時に起きてコロンビア戦みるんだった!早く寝ないと!!!



--------------------コメ返し---------------------------


みなさまコメントありがとうございます!



>>さるるるろるるるるるろるるるろさん
はじめまして!
レベル200おめでとうございます!
私も最近始めましたがレベル200なんて無理ゲーです^_^;
パン食べながらひたすらクリックするしかないんですかねぇ^_^;




初めまして!!
レベル200なんていわずに400目指しましょう!
200なんて通過点ですよ!!
俺は死んでも嫌ですけどね!!!


頑張れニッポン!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

むたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。