武者魂-MUSHYADAMASHI-

honeymaple Gt.そーへーのblog


FROM=Q


honeymaple
3rd Full Album

"FROM=Q"

2015年9月9日
全国発売!!

【販売】*TOWER RECORDS 各店舗/
*TOWER RECORDS ONLINE
/*amazon

☆HMV / TSUTAYA /など全国のCDショップ、オンラインショップ、iTunesで販売中!!




モノクロミカヅキ

【MV】モノクロミカヅキ / honeymaple



テーマ:
お久しぶりどぅえええええええええええええええええええええええすヽ(´o`;



あっという間に2016年だとおもったら、あっという間に6月になりましたな!!



なかなかブログ更新が出来ず、すみませんでした(*_*)


昨年あたりから個人の活動が忙しくなり、10月のレコ発ライブ後からは、なかなかハニメとしてのスケジュールを組むことはむずかしくなってしまいました…>_<…




そうした中でこれからどうするかを話し合ってきましたが、とりあえずハニメの活動が進まない状態のままにしておくのは、何よりもこれまで応援してくれた皆さんに申し訳ないという気持ちが強かったので、ひとまず活動を休止して、個人の活動を優先させることを決めました(>人<;)


悩みに悩んだ上で決めたことですが、こうして話すまでに時間がかかってしまったことは本当申し訳ないです!!


そしてそして、なにより一番に思うことは、今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!という感謝の気持ちです。

本当に心から嬉しくて、ありがたくて、楽しい空間に入られたことは、この先もきっと忘れないだろうし、何かの拍子に自分の力になってくれるものだと感じています。



なんもなかったところ、全くのゼロから始めて、アルバムを3枚。

最初の頃は想像すらしてない事でした。



大変な事も多かったけれど、それ以上に得たものが沢山ありました、ファンのみんなとこうして色んな話ができたのは本当に嬉しかったです!あぁ自分達の音楽を好きになってくれる人がいるんだと感激しました\(^o^)/




時間が作れてきたら、ひょっこりと始まるかもしれません(笑)そんときにはハニテレとか、きき食べとか、ハロウィンとかまたみんなでやりましょう!!!




僕らも頑張ります!!!
今まで本当にありがとうございました!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウィウィウィイイイイイイ!!!!



気がつけばもう11月ですな!!!
驚きですな(笑)





Chromeキャストを手に入れてからというもの・・・





TSUTAYAに行かなくても映画が見まくれるということを知ってしまい衝撃の引きこもりになりそうです(笑)




なんかなぁー、月500円ぐらいでいろんなのが観れると考えると、TSUTAYAより安くなっちゃうよね((((;゚Д゚)))))))





すごい時代や・・・





音楽関係のソフトですら、日進月歩だからね、ネットとかパソコン系の話って、ちょっと踏み込むと意味わからん世界に行きますな・・・






まぁ早い話・・・





Chromeキャストで俺は楽しんでしまっているということです(笑)





話は変わりまして、先日のライブでは沢山の頂き物をしてしまいました!





本当に来ていただけるだけでもありがたいのに、こんなに差し入れを頂くと、本当にいい人たちに恵まれてよかったと心から思います。



ありがとうございます!!!!



{CBC27FC5-23A2-4682-82C4-8945F1B5A5E7:01}




どれもすごく美味しく頂きました!
映画見ながら、最高でございました(*^^*)




本当に本当にありがとうございます!!!!









人気ブログランキングへ





*画像クリックで見れるよ♪♪ →見れない方はコチラ



【 TOWER RECORDS 】【 HMV 】【 Amazon 】
【 楽天 】【 iTunes *視聴できます】

☆その他全国のCDショップ、オンラインショップで予約できます!
☆配信の”先行ダウンロード” ”予約特典”はiTunesから!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


遅くなりましたが・・・






レコ発ライブ!



お越しいただいた皆さん!


そして、メッセージをくれた皆さん!



本当にありがとうございました!!!!!




いやー今回は超絶長丁場だったので、ボリュームには自信があったけど、果たして楽しんでもらえるかどうかは当日のお楽しみ的な感じだからね!!!




でも。すごく楽しんでもらえたようなので本当に本当によかったです!!!!





{51A76F40-8CDF-4B4D-8AD8-90BF87C28361:01}

{606D9B08-41D2-47C5-9505-AAD8F65A4D44:01}

{A07092DA-672B-42B2-95AA-CD0FF964BACE:01}

{96CF2C25-C4D6-4002-AB4F-E755A20BAFA0:01}



もうリハーサルから、というかライブハウスに機材をもってくる時点から、スタッフのおぎちゃんと瀬戸くんに本当にお世話になりました!

二人とも本当にありがとう!!



ドラムのセットでは、うちの二人のスタッフとミッチーに加え、ライブハウスのスタッフさんも入れて一体何人で?って感じの準備(笑)






{6EB24ABD-152F-4615-8A93-0DD943D92A87:01}



俺は準備が終わって、のんきに田舎ベイベーって感じのワウを研究してました(笑)





{02A97E3C-E949-4E71-810B-BA080CCC125B:01}


このワウは、YAMAHAのもう売ってないやつを、中古で発見して即買いしたもの。ワウって鉄の塊のようで重いんだけど、これはプラスチックで軽いのです。チャチイのかと思えば、この劣化したようなぐらいの音が丁度よいのです。
そういう点では音楽って不思議よね。ハイレゾとか言われても、テープみたいな音で聞いた方がかっちょいいことあるもんね。


話がそれましたが・・・


ワウを使うのは、すげー何年ぶりだろうって感じで((((;゚Д゚)))))))


今回はエンドレスモンスターで入ってるので、そこ向けにセットしてあります。クライベイビーという重たいのを使ってる時に嫌気がさして、ワウの曲は作らん!と決めて、数年。久しぶりにライブでワウを使いました(笑)






そうして、リハーサルを終えると楽屋とかがほとんどハロウィンパーチーズになっていたのです(笑)




何を隠そう、今回はゲストの皆さんに、ハロウィン感をお願いしていたのですが、こんなにやっていただけるなんて、サイコーに嬉しかったです!ありがとうございました!!!!


{E452B931-B1B1-4773-BFC1-153B371690DB:01}

{258237B3-783F-498D-970F-17049987CEC6:01}

{6A217498-0B75-4448-9C91-F7CB919A1F73:01}

{1632C5D2-60C4-46F8-9D43-68ABDF834F66:01}

{639BBAB2-B748-44BA-B657-E3EF4EEE3996:01}

{F4FAC664-BB49-4963-A1E8-0D120922994A:01}

{85AD06BC-B2D6-40B2-8270-9F6D8E1CDB62:01}

{5D131128-ECBB-46B1-A1BB-2AF1413110A3:01}

{BE6E6944-8260-4006-8FD6-15F67EB1185D:01}



ちなみに、我々の今回の寸劇の演目は・・・




蜂蜜太郎


でございました(笑)楽しんでいただけたかな?



{97A00723-8BFC-45FC-BFEA-1095DB169459:01}


左上 蜂蜜太郎
右上 下手くそなピエロ
左下 赤ずきん
右下 かぼちゃくん





いやー、寸劇は、その名の通り寸前までなんもリハーサルできなくて、非常にギリギリでございました(笑)





{B227A95F-E712-47F7-B43A-7530C357492F:01}
 




こうして、いざステージへ進んでいったわけであります!!!!




{3A4066DF-4E8D-4D5E-95FB-2D007F1C4EFD:01}

{741A877B-6389-4645-87BA-056991EEBCBF:01}

{04CCABEA-552F-4781-97E7-992ADB7D35EB:01}

{6618160F-20BE-423D-8EBE-306C05EEC1CB:01}

{1B4B69A4-F7B7-49F7-B489-B48AC88D0ABB:01}

{DE7BD590-B239-422D-856A-593E5E081420:01}

{99E3EC78-F998-4C9F-86A2-97925A1B56F1:01}
 




本当に楽しいライブになりました!!!!!


みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!






人気ブログランキングへ




*画像クリックで見れるよ♪♪ →見れない方はコチラ



【 TOWER RECORDS 】【 HMV 】【 Amazon 】
【 楽天 】【 iTunes *視聴できます】

☆その他全国のCDショップ、オンラインショップで予約できます!
☆配信の”先行ダウンロード” ”予約特典”はiTunesから!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日になりましたー!!!!





FROM=Qレコ発ライブ!!!!


うっひょーーーーーーーーーーーーい!!!!!!





明日はとっておきの、とっておきをいろいろ用意しましたぜ!!!!!!!





ご予約いただいた方々、お待ちしております\(^o^)/




そしてそして、メッセージを下さった方々、ありがとうございます!!!!




人一倍楽しんできますぜっ(*^_^*)





そうそう、今回、FROM=Qポスターを限定15枚。




サイン入りで販売(¥300)いたしまーーーーす\(^o^)/






今回限りってやつですな!!


{CDDE7474-E0AB-45BA-B192-75413C95872F:01}



運が良かったらぜひとも手に入れてね!!!


物販はライブ後に行います(^o^)




うっしゃー!
明日はプレイハウスでまってるぜ!!!!!





人気ブログランキングへ


【FROM=Qレコ発LIVE 開催決定!】

【 詳細&チケット予約はコチラ!!】





*画像クリックで見れるよ♪♪ →見れない方はコチラ



【 TOWER RECORDS 】【 HMV 】【 Amazon 】
【 楽天 】【 iTunes *視聴できます】

☆その他全国のCDショップ、オンラインショップで予約できます!
☆配信の”先行ダウンロード” ”予約特典”はiTunesから!



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬひょおおおおおおおおお!!!!!!


なかなか忙しくてご無沙汰しておりましたが!!!!!!!




元気でございます!






というか、







ライブの準備が大変なことになっております(笑)






お楽しみにね!!



そんななか、CDジャーナルさんにアルバムFROM=Qを掲載していただきました!!!!



【ALBUM " FROM=Q"
CDジャーナル11月号に掲載されました】CDジャーナル







レビューも書いていただきました(≧∀≦)





本日発売でございます!!!!!






みなさま、書店に行った際には是非ともチェックしてみてくださいね(^_^)





ってな訳で、もうライブまで数日!!!!





今週の土曜か!はやΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)






この調子でがんばるぜ!!!!!!!!!

お待ちしておりますぜ!!!!!!!!!!!!!




人気ブログランキングへ

【FROM=Qレコ発LIVE 開催決定!】

【 詳細&チケット予約はコチラ!!】





*画像クリックで見れるよ♪♪ →見れない方はコチラ



【 TOWER RECORDS 】【 HMV 】【 Amazon 】
【 楽天 】【 iTunes *視聴できます】

☆その他全国のCDショップ、オンラインショップで予約できます!
☆配信の”先行ダウンロード” ”予約特典”はiTunesから!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。