ぼへみあ~ん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-30 15:56:58

子育て不適用者と結婚

テーマ:ちっさい話

1050円のたまごっちを衝動買いしました・・・クマ


一匹目:3日目でにょろっちになるが、

     ウンチが画面いっぱいになり操作不能

     翌朝、糞死を遂げるパンダ


二匹目:肌身離さず寝るまでまじめに育てる。

     昨日短パンのポケットに入れたまま洗濯した

     さよならブタネコ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-06-19 02:32:42

行き所の無い くまのぷーさんバフッ!

テーマ:休日

爆弾クロアチア戦のハーフタイムに

フジテレビのスタメンを見ていたペンギン


「メガネ男に萌え」ブタネコ


後半が始まってもこっちをみていた。

メガネは清潔感と知的なイメージを与えてくれるそうだ虹

39マートのメガネにお世話になるしかないよねドクロ


女の子が男のギャップに惹かれるなら

危険な香りを出すしかないよねお茶

本気になったらすごいんだよおにぎり


いつもはもの静かな少年だけど

車がボロかったり

家賃の割に赤いアパートだったり

スティッチのぬいぐるみ大好きだったり

携帯の電池パックのふたが紛失したまま使用中だし

最近いろんな子からメール来るし

なんかお得だし

愛が足りないしパンダ

愛されたいしパンダ


休日中に三回も友達に誘われたのに

全部断ってしまった・・・

最近自分で鬱だって言わなくなったけど

青春のベクトルが家の中に収まってます

深刻です


学生時代は遊びまくれと先輩社会人は言う

家のトイレで稲中を読んで笑っているだけで

遊んでいるうちに入るんだ・・・

僕は田中派だ

中学時代のバイブルも稲中だった

時を越えても精神年齢は変わっていないのか?

永遠に残るものは文字だけだと誰かが言っていたネコ

自分の子供にも語り継ぎたい

トイレの稲中爆弾

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-30 17:33:25

少年の汚れた部分

テーマ:今日

禁断の鍵入れたまま車ロック・・・

JAFなんか呼びたくない・・・

先輩後輩とマックスバリューの駐車場ぶーぶー


開いていたのは後ろの小さい窓

マックスバリューで買った

伸縮自在の虫取り網・・・安いぜ500円ペンギン

先輩の車からは100円ビニール傘パンダ

めっちゃ車上荒らしに見られながらも、

工作しながら一時間半

最終的には好奇心旺盛な後輩が

虫取り網の原形をとどめないくらい

変形させて開けてくれたとかげ


その前には月曜なのに

部活で飲み会をやっていた

自分は先輩の家で真っ先に酔い

みんなで僕の体をいじっていた

僕は汚れたんだ・・・ブタネコ

僕は汚れた・・・ブタネコ

いい話

夜勤のバイト中にやってきた

女の子・・・

え・・・うそ告白された・・・

こんなの初めてだ・・・

緊張のあまり外に出た

髪が長くていつも来てくれる美人なお姉さんロケットロケット

僕はその日初めて夜勤を抜け出した

セブンなんかどうでもいい

こんな夜は二度と来ないから

という理想クマ


現実に戻るのが大変だった

残る余韻で枕をぬらした朝

朝かと思ったらおもいっきりテレビがやっていたメガネ

さよなら二限パー

おはようみのもんたネコ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-12 12:55:20

企業戦士と次に会うのが気まずい人

テーマ:ちっさい話

パンダ優秀な人材は常に求められている・・・

企業は高齢化からくる人材の不足に備え、

長期的に仕事に貢献できる人材を作ろうとしている。

また、利益をになう重要な役職につく人材を

引き抜きあう、企業間の競り合いも激しい・・・パンダ


僕もその波に巻き込まれたばかりだはてなマーク

コンビ二バイトが職の自分

接客態度は自他共に認める優秀さ

近所のおばさんのアイドル的存在である

だが客は

僕が中の仕事が要領が悪いということを知らないてんとうむし


朝方毎日来る50歳くらいのおじさん。

このおじさんがたまたま財布を忘れたときに、

たまたまリッチだった自分は

1000円を貸したパー

感銘を受けるおじさん

おじさんは塾講師だった・・・


その次のバイトの時には

1000円が2000円?だったとおもうが

増額で返してくれたプレゼント


そしてまたある朝、

おじさんはいつもの缶コーヒーを買う

自分の連絡先を突然レシートに書き出した星

オーナーにばれないようにこっそりとだ・・・

俗に言うヘッドハンティングだ

「連絡待ってるよ」

そういい帰った・・・虹


俺は迷った・・・

だがそのレシートを無くした

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-09 16:57:08

美しい癖

テーマ:休日

ゴールデンウィークはなんとか実家に帰れたけど

周りは社会人ばっかりで、

ガストサークルの集まりが悪かったよ・・・

社会人と学生は別の生き物だねパンダ

みんなの連携も悪くなり、

爆発しまくりだったはずのトークにもキレがなかった。

だが、僕は斬新なゲームを開発してしまったんだ・・・


ロケット妄想ゲームロケット


高校時代をあたかも、

それがあったかのように美化していく

フラれたあの娘とも二人くらい付き合った気がする

このゲームは自分の十八番だ・・・

そこに残るのは現実と虚しさだけだけどさぶーぶー


あと高校時代に仲の良かった子とデート風に遊んだ・・・

女の子の食べるスピードの遅さに鳥肌が立ったブタネコ

あまりの遅さに行き所のない怒りを覚えたが、

そこはハタチ・・・むかっ

夜はその子のうちにいった。

お母さんとは、

まあイイ子ぶって青少年アピールしたんだけど、

お父さんが帰ってきてから

ちょっと心拍数が上がる爆弾

お父さんは動揺しまくっていて、

突然横笛をもってきて、

僕ら二人の前で吹き出した柔道

・・・田舎にそれは鳴り響いた

とてもうるさかった

お母さんが「お父さんやめてくださいって」

本気で言ってた

だから僕は泊まらずに帰ることを決めたハートブレイク


自分に娘ができたら、

同じ行動をとると思った

とりあえず高校時代の武勇伝を話すと思う

たぶん美化されてると思うパー




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-24 15:30:56

友達以上恋人未満・・・残る虚しさ編

テーマ:自虐

ついにやってしまった・・・

車をハードにスッた(ノω・、)

きゅいーんって調子に乗って

バックしたかららo(TωT )

あまりの不甲斐なさに

猿岩石がしみる!(´Д`;)


最近よく腐っていると言われる

別にいいじゃない☆(  ̄っ ̄)


友達が自分おうちの近くにおっ越してきました。

もうすでに気まずい仲?です・・・。(´д`lll)

これからもよろしくね(〃∇〃)


ドクロ幅寄せ

バック

歩行者への気配り

60きろ走行

安心感ドクロ


車からは安心の白いオーラが出ているはずだペンギン

マイカーに乗り始めて一ヶ月

だけどよくハイビームをつけっぱなしにして

迷惑をかけたことに気づいたのは

家についてからだ・・・ヽ(;´Д`)ノ

うちのおかんはハイビームのことを

アッパービームという虹

すごく強そうだパンダ

サイゼリともいうコーヒー


ただ絵文字と顔文字を使いたかった・・・

めっちゃ面白いね。

携帯でも努力しようとオモタヨブタネコとかげカメヒヨコ波走る人

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-20 12:25:33

小技

テーマ:自虐

パンダ今日すごくえっちな夢を見ました

僕って最低ですパンダ


ゼミ・・・楽しすぎるブタネコ

大学愛な自分はもっと大学loversハートブレイク


小枝・・・少年時代、

あまりのうまさに中毒症状を起こしたことがあります

ですが、現代の小枝はどうでしょう?

めっちゃボリューム少ないですとかげ

袋詰めにごまかされてる気がします。

非常にショックです@テレビ

この怒りを胸に

森永のコーポレートガバナンスを

レポートすることにしました

うそですポスト

社会人に見下されないように生きたいです恋の矢

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-18 23:28:19

普通の女(ヒト)だと思っていたのに・・・夏

テーマ:自虐

友達が

自分お得意の

ラーメンを食べて

その後

吐いた・・・


今日の車の選曲は

classの夏の日の1993ですパンダ

小さい頃感動した歌があったのに

その曲を誰が歌っているのかも分からず

二度聞くことはなかった・・・

そんな思い出の曲です。

わんずとかTMネットワークとか小泉今日子とかがそうかもぶーぶー

たしかゴジラ対キングギドラがやっていた時代

それを山梨唯一の繁華街?甲府で聞いた

ゴジラVSデストロイアの最後で涙した少年は

いま美しい涙を流すことはない・・・ドクロ


まずいラーメンも

うまいと思ってしまう感性

笑いのつぼがヅレていても

逆転の発想で、

僕は他の人よりも幸せだと思い込みますよ・・・ヒヨコ


疎外感LOVE雨






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-17 14:57:37

友達がまずいといっても食べに行くラーメン屋・・・僕は好きなんです

テーマ:自虐

車の中の選曲は

とてもセンスが問われると思いますペンギン


こないだなかなか会えない人が

自分のうちの近くに来ているのに

連絡してくれなかったから

スゴクすねていたプンプン

駅前まで行って

しつこく迫っても会ってくれなかったので

とりあえず車を駅のロータリーにとめて

ひとり泣いていたんだ・・・

ブックオフで200円で買った

猿岩石のベストがとても胸にしみた

が、

突然パトカーが来て、

早く帰りなさいと言われた

とてもバビったおにぎり


合コンにいった罰だ・・・

ラオウをまた倒しにいこうとしている罰だ・・・

外食を好んでいる罰だ・・・

ノープランな行動ばっかりしている罰だ・・・


昨日夢を見ました

怖かった~



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-10 12:56:24

スクリューパイルペーパー4・9

テーマ:ちっさい話

町で配るティッシュ

スルーする人種ともらう人種

僕は後者です

「ただ」

なんてすばらしい響きなんだ

「ダダ」

ウルトラマンを苦しめたシマシマな怪獣


トラウマになるくらい

ティッシュに嫌悪感を覚える

ポケッツにそれがいれてあったと思われます


お気にの服で友達の家で寝たので

洗濯ing

テシューが舞い散る~

記憶舞い戻る~

洗濯機の中のテシュをとる地味な作業

濡れた服についたテシュをとる地味な作業

知らず知らずのうちに溜まる

潜在ストレスが日で一か月分蓄積した日でした・・・


マジでぼへみあ~んです

意味わからんわ~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。