アメブロガー交流会でお会いした皆さま | 人見知りっこ営業マン 人見知り・口ベタ・ビビリっこ性格が実は、営業にはラッキ~☆

アメブロガー交流会でお会いした皆さま

アメブロガー大交流会に参加させていただいて、ありがとうございました★


大阪からがんばって行った甲斐がありました音譜


でも、やっぱり人見知りっこ病は発生~( p_q)しくしく。



アクシデント叫びがあって、PCが使えずアップが遅くなってすみませんあせる


そんな中で、ご挨拶させていただいた方をご紹介します。順不同です。





パワーブロガー養成講座:田渕(売れるブログの作り方教えます) さま


初めてお会いしました!握手していただきました★感激です~!


最初、客席から登場はびっくり目


ハッピーコーディネーターみさきのゑ さま


ブログ見ていただいて、ありがとうございます。


タイトル、しっかりアドバイスのものをパクってしまいましたヽ(;´ω`)ノ


青山華子★仕事が取れるブログアドバイサー さま


大阪のセミナーと合わせて、お世話になりました。


さっそくコメントいただいてありがとうございます(≧▽≦)


こだわり社長 さま


ブログ読んでくださっていたなんて、感激です(≧▽≦)


3番という言葉がやる気に火メラメラをつけました(笑)


ライバルはディズニーランド さま


あ、醤油わすれました(ノ◇≦。)


ブログのまま、面白い方ですね☆


華礼 さま


お声かけてくださって、ありがとうございます☆


色彩ニュース編集部 さま


受賞トロフィーおめでとうございます♪


伴走コーチ幸子 さま


こだわり社長プロデュースのブランディングをされていらっしゃって、


後で名刺とブログと拝見させていただいて(ノ゚ο゚)ノ


カオリシンボリックトレーナー/LINO STAGE 53 さま


早速ペタありがとうございます。


是非、大阪でもパワーランチ開いてください☆



松橋良紀 さま


もしや~と以前から思ってたんですが、


この縁に本当にびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


キラキラ☆マネー&誕生数秘学カウンセラー上野やすみ さま


FPと占いというおもしろいコラボのお話を聞かせていただいて、


ありがとうございます。誕生数秘学、お話伺ったらやったことありました!


臼井由妃 さま


以前から本を拝見させていただいてたので、お会いできて感激です!


WEB戦略仕掛人@桑原浩二 さま


急にお声掛けさせていただいて、すみません。


またブログ拝見させていただきます!



れいれい★美とブログのコラボでママ起業 さま


かわいい浴衣ですね♪


人見知り~で思い出してくださって、ありがとうございます。


長富彩★Piano さま


透明なとってもステキな方でした~☆


大塚幸代@恋愛マスター さま


ブログ、楽しんで拝見させていただいたので、


最後ご挨拶できれ嬉しかったです!


オークションマスター@山口塾 山口裕一郎 さま


ガッツな凄いオーラのある方でした!金髪目立ちますね☆



ママチャリで日本一周している経営者☆あだ名:浅井orもりくん さま


大仏サマ、本当にインパクトあります。


写真とっていただいてありがとうございます!


チャレンジドコーディネーター@chapel さま


ブログを拝見させていただいてたんで、もしや~と思ったら、


やっぱりそうでした!写真も実物もさわやかですね( ̄▽+ ̄*)


ちなみん さま


ご挨拶させていただいて、ありがとうございました(≧▽≦)☆


マジマジマジンガー黒川雄児 さま


名刺の裏側の本気の文字がステキです☆



カーコンサル社長 さま


ご自身で異業種交流会とか作っていらっしゃって、


すごいですね~(ノ゚ο゚)ノ


Kei’s Information Bar けい さま


SEと人と話すのが好きというギャップがいいですね☆


ご挨拶させていただけて、ありがとうございました。


学びサイト レッスン 清水康雄 さま


e-ラーニング、いろいろとお話聞かせていただいてありがとうございます!



りんろうしゃ さま


人材教育関係で、色々な方向から考えてみます☆


アメンバー申請いただいて、ありがとうございます。



たれ子の営業日記 さま


ゆっくりお話できなくて、すみません。


陽菜ひよ子☆イラスト4コマ さま


やっぱりかわいいですね~。


ピピちゃんのおなかの中が、大ヒット中ですラブラブ


100人の社長を育てると決めた男 さま


読者登録いただいて、ありがとうございます。


志がとっても共感できて、すばらしいですね☆


甲子園球児からの起業 さま


すみません、、、せっかくだったのに、、、


大阪で(ノ_-。)汗



自然派セラピスト☆笑梨花 さま


早速いただきました。


甘さ控えめ、でも素材の味がしっかりしていておいしかったです↓



人見知りっこ営業マンの“人見知り”も“口ベタ”も実は、ラッキ~★-200907242229000.jpg


天才工場さま、すみません。折込チラシを入れていただいてて


ただ、私の探し方が悪いのか、ブログがわからず、、(ノ◇≦。)(汗)


是非、URL教えてください☆




そして、お会いできませんでしたが、


弱虫コーチ さま


是非、次こそはご挨拶させていただきたいです(-^□^-)





そのほか、ご挨拶させていただいたけれども名刺のお名前が会社で、


ブログがどうしても発見できなかったので、


もしよろしければお声掛けていただければうれしいですヾ(@°▽°@)ノ


そして、参加していらっしゃってご挨拶出来なかった方も、


もしご縁をいただければ嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ





次回からは、人見知りっこ営業マン@むーすと謎の人の


レクチャーに戻りますねパー