ワンコとキャンプ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
雪中キャンプ

これがしたくて始めたキャンプ⛺️

やっとやっと来ましたよ‼️

寒波☃雪、雪、雪❄️❄️☃️☃️❄️❄️

きっとこの辺り来るんじゃない?と予想する事3か月前予約

イェーーーイ‼️

雪を愛し、雪に愛された女

イェーーーイ‼️

て事で(笑)大鬼谷キャンプ場へ行って来ました

初日は13センチの積雪ですが寒波で期待大💕

いつものピルツを設営後、久しぶりにあしびのステーキ食べに😍
{65B77B13-FE33-49EA-8A06-9FCECB790923}

いつ食べても美味しい〜〜❤

サイトに戻ってビールで乾杯だけど
今回は風も強く寒い❄️
私としたことがビール一本で終了〜〜チーン💧

その後は昼食べたはずなのにダラダラと夕食に突入
熱燗でホッコリ
ホットワインで温まり終了

昨シーズンに少しダメージをおったポールをいたわる為に、夜2回の雪下ろしして朝を迎えました。

{783EE157-F411-477B-88A5-AC612E471DC6}

{92377BCA-4B32-496A-9347-F48E7B4269AD}

車も超ハイルーフ(笑)

{0F6DDE1C-276E-46AC-9226-6CC3430FC22A}

{8A861087-6087-4BA4-9230-FF94735878D4}

{C0BA8B1C-FCF6-462E-9DBB-5038B25A142B}

やっぱりこの景色が最高です♪

息子も仲良くなった友達とよく遊んで
超楽しかったようです
{A94A6A7B-7AE2-4430-A62B-35663AF205FC}

また遊んでね〜〜とびだすうさぎ2

{90ADFB58-E6BF-46FF-A9F2-737DB11F24A2}

積雪50センチ
やっと雪景色になった大鬼谷
今シーズンもう少し楽しみたいですね

今シーズンご縁がある皆様
我が家をよろしくお願いしますねチューチューチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。