マッスル公式ブログ

日本全国のパチンコホールを隠密隊がチェック!甘口の時から中辛の時から辛口と滅多滅多にリアルにレポートしてます!


テーマ:

皆さんハイサイ!!

どうもマッスル調査員のSです('◇')ゞ!

 

吉祥寺駅から徒歩1分のとこにございます

BELFAN さんにお邪魔させて頂いて調査してきました!!

今回もBELFAN さんは驚くほど盛り上がりしていました(゚д゚)!!

 

それでは調査報告をご覧下さい(*^▽^*)!!

CR花の慶次X~雲のかなたに~

ひぇ~慶次の札が沢山(゚д゚)!!!!

ReLflashを輝かせていた方もいてホントにウラヤマシイ限りです!!

 

CRスーパー海物語IN沖縄4

沖海も(゚д゚)!!!いろんなクジラッキーが沢山(゚д゚)!!!

そして、奥の方でシーサーがナイススマイルで

たまたま映り込んじゃいました(^^)ww

 

ぱちんこCR真・北斗無双

北斗無双もスゴイ!!(゚д゚)たまらん!!

当日遊びにいらっしゃった方々がウラヤマシイとしか言えません!!

 

遊パチコーナー

そしてそして...(゚д゚)!!

BELFAN さんの遊パチコーナーはいつも大人気(゚д゚)!!

CRフィーバークィーンⅡも増台して大賑わいしてましたよ(*^▽^*)!

たまらなくウラヤマシィ~(≧◇≦)!!

 

吉祥寺にお立ち寄りの際は、

是非是非、BELFAN さんに遊びに来ちゃって下さい!!

 

また来月もお邪魔させて頂く予定ですので、

マッスルを詳しく知りたい方はこちらをチェック してみて下さいね!!

   ⇓     ⇓     ⇓

http://p-mart.net/mustle/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。