マッスル公式ブログ

日本全国のパチンコホールを隠密隊がチェック!甘口の時から中辛の時から辛口と滅多滅多にリアルにレポートしてます!


テーマ:

度々こんばんわ☆


調査員Sです!!



先月もお邪魔しました


グリンピース池袋東口店様!!


今月も隠密調査でお伺いさせていただきました♪



新台コーナーは


朝から満台!!





戦国乙女2


マクロスフロンティア2


話題の新台はしっかりお客様キープ!!


さすがです(v´∀`)



スロット横丁バラエティも



フル稼働!!


いろんな台が遊べるのが


グリンピース様の素敵なところですよねーヾ(o´∀`o)ノ



今回の調査で


僕が気になった台を何台か…



安定の人気


ジャグラー



Aタイプでこの出玉はすごいですね!!


ペカっ中毒になりそうですね(●´U`●)



モンスターハンター


朝からいい感じのデータを


出してらっしゃいましたよー!!


このあともいい感じに


右肩上がりでしたヽ(´・о・)ノ゙




僕の大好きなモンキーターン2



SGラッシュ上乗せしまくってまして、


鬼足モードにも入ってました!!


いやー、羨ましいっ(・∀・)



そして一番僕の目を奪った台…



レア台のぷよぷよ!!


こんなんなっちゃうんですか!?


僕打ったことないんですが、


こんなに楽しめちゃうんだったら打ちたいな…(単純な僕ww



今回も楽しい調査でした!!


グリンピース池袋東口店の


店長様と言えば


どくまむし様!!


とっても笑顔が素敵な方ですよねー☆


みなさまも遊びに行ったら


会えちゃうかもですよ??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。