マッスル公式ブログ

日本全国のパチンコホールを隠密隊がチェック!甘口の時から中辛の時から辛口と滅多滅多にリアルにレポートしてます!


テーマ:

こんにちは!!!



川口さんに隠密調査してきましたーヾ(@°▽°@)ノ


入口には可愛い女の子がいたのでパシャリ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


癒されますねラブラブ!








そして本日は、鉄板焼き炭火焼などのサービスが


ありましたヾ(@^▽^@)ノ


香ばしい匂いにそそわれ、私も食べてきました!!

めっちゃ美味い!!!!!








 

そして、店内のほうも物凄い盛り上がりo(〃^▽^〃)o


まずは人気機種ハーデス!!!






そして、準新台機種の緑ドンVIVA2!!!


更に定番機種のバジリスク絆!!


こちらは空き台がございません!


あとは個人的に好きな、まどマギモンキー2なども


盛り上がっておりました!




そして帰り際にも、可愛いお姉さんとパシャリ(^O^)/

今回も最高の盛り上がりとサービスで

素晴らしかったです!



いつも元気な川口さん


次回はもっと盛り上がっちゃうんじゃないですか~~~(=⌒▽⌒=)



それではさよ~~ならヾ(@°▽°@)ノ









AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。