気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品などをご紹介致します♪


テーマ:




本日はこちらの商品をご紹介致します。


B.A セラム プリズルミナ


30


39


B.A セラム プリズルミナ は、
2017年8月1日に発売されたばかりの、
生命感あふれるような、
光をはなつ肌を目指す為の美容液です。


美白系のスキンケアは、
くすみの原因を取り除く物が多い中、
この美容液は、
自ら輝きを「生み出す」ケアが加わった
新しいスキンケア用品です。


31


40mL ¥21,600(税込)と、
決して購入しやすい価格ではありませんが、
どうせ使用するならば、
少々お高くても、効果がある物が良い!!
・・・と思うのがアラフォーの本音。
期待を込めて、こちらを使用してから
一週間が経過しました。

32


箱を開けてみると、
パッケージされたボトルが入っていました。
箱入りスキンケアグッズで、
ここまで丁寧に密閉されているボトルは
初めてです!


33


ビニールを開封すると、
とても重厚感がありキラキラと輝くボトルの
お目見えです!
とってもラグジュアリーなこのボトル、
見ているだけでもウットリ(*^^*)
とにかく存在感大!
ボトルの下部にはB.Aのマーク。
蓋を開けてみると、
プッシュタイプのボトルになっています。


35


使用方法は、
洗顔後、ローションの後に
1~2プッシュを手にとり、
顔全体に優しく馴染ませて行きます。


34


美容液は、白くて少しトロミがあり、
5点置きして顔全体に馴染ませて行くと、
素早く浸透して肌がモッチリして行くのが
手の感触で分りました。


36


私はハリへの効果も重視して、
口元から頬へ引き上げるようにのばし、
重ね付けもして行きました。
その後、顔全体をハンドプレスして、
美容液をしっかりと馴染ませて行きます。


37


ミルクと同等のオイルも配合されているので、
肌のすべりが良いので、
負担をかけずに引き上げる事が出来ます。
まだ一週間しか使用していませんが、
早くも少し変化が見られました!


38


41


40


先ず、
肌の輝き方が違う!!
しかも、分かりにくいかもしれませんが、
フェイスラインが少しスッキリしました。
何より、ほうれい線が薄くなりました!
保湿して薄くなる事は多々ありますが、
翌朝にはほうれい線復活!
・・・なんて事が多いのですが、
この美容液をぬった日は、
翌朝もほうれい線が
それほど目立ってはいませんでした。
しかも、
B.A セラム プリズルミナ
メイク前に使用すると、
メイクのもちにも違いが出て、
ベースメイクとのフィット感も良く、
メイク崩れする事もありませんでした(*^^*)
保湿力もあるので、
乾燥して粉浮きする事もありませんでした。
長期的使用でくすみも改善され、
ハリも保たれるこの美容液を、
今後も使用して行きたいと思います(*^-^*)
↓↓↓↓↓↓↓
B.A セラム プリズルミナ



ポーラ様、有り難うございました(*^-^*)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログポーラのモニターに参加しています。





■関連オススメ記事■



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

みゅーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。