気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品などをご紹介致します♪


テーマ:



こんばんは!


本日は、
@cosme様のプレゼント企画で当選した
こちらの商品をご紹介致します!


SK-II
フェイシャル トリートメント エッセンス



38


44


正直、
ご紹介するまでもない程
超有名な化粧水ですが、

まさか、当選すると思わなかったので、
届いた時に思わず子供みたいに


「やった~!」


と叫んでしましました(笑)


フェイシャルトリートメントエッセンスは、
洗顔後に使用する化粧水です。


40


本当は、
この化粧水を使用する前に
フェイシャルトリートメントクリアローションで
古い角質などをふき取ってから使用すると
浸透力が変わってくるのですが、
SK-IIと言えば、高額スキンケアブランド。
なかなかラインで揃える事は難しいですよね。
そんな方でも、
この化粧水一本使用するだけでも、
肌の状態が変わってきます。


39


使用方法は、
500円玉大くらいをコットンに含ませて
肌に馴染ませて行くのですが、
私は掌で馴染ませて
ハンドプッシュして行く方法で馴染ませています。


41


45


手で馴染ませると
手の方に化粧水が吸収されてしまって、
顔に吸収される量が減ってしまう
・・・という理由もあるそうですが、
個人的には、ハンドプッシュの方が
乾燥を感じる事がありませんでした(*^^*)

SK-IIを使用した事がある多くの方が


「納豆の香りがする」


・・・と言いますが、
確かに、納豆っぽい香りがします。
これが
「ピテラの香り」
なのだと思います。
肌にのせてもずっと匂うのか?
と言われたら、そんな事はありません。
肌に馴染ませている時だけ
ほのかに香ってくる程度です(*^^*)

この化粧水を朝晩の洗顔後、
1週間使用したところ、少しですが
変化が見られました。


42


43


キメが整ってきた!
透明感がアップしている!
顎のニキビ跡が
薄くなっている!


これはとても喜ばしい結果でした(*^^*)

まだ使用して一週間なので、
大きな変化は見られませんが、
一本使い切った後がとても楽しみになりました!

液体はサラっとしているので、
乾燥肌の方や、乾燥している時期は、
これ一本だけでは物足りなく感じるので、
化粧水の後にクリームで蓋をする事を
オススメします。

気になる方はこちらもご覧下さい♪
↓↓↓↓↓↓
フェイシャル トリートメント エッセンス


@cosme様、SK-II様、
有り難うございました(*^-^*)















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

みゅーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。