ミレンコ塾スタート!!濃厚な一日 | カリカチュアアーティストKenichiのブログ

カリカチュアアーティストKenichiのブログ

おもしろ可愛く描くアメリカンタッチの似顔絵、カリカチュアを描く京都出身、マスダケンイチのブログです。


4月度関西MTG、店長会後

セルビア出身のミレンコ先生にお越しいただき、
作画におけるクラシカルな技法を講習いただきました。


第一回は絵画の基礎となる「鉛筆画」でした。

じっくりと対照を観察し、忠実に形をとり、色をのせていく工程は
普段現場で描く方法とはまったく違い大変勉強になりました。

このような大切な学びの機会をいただけたことに感謝!
無駄にすることのないよう練習を積み「目の力」を養いたいと思います!


講習後はミレンコさんと幹部陣で二寧坂店を巡回。


海外のお客様で大盛りあがりでした!


盛り上げ隊長エンターテイナー池やん!彼の周りのお客様は国内外問わずいつも
笑顔で楽しそう!!この日も中国人観光客に囲まれ大盛況!!


ミレンコ先生、初の京都で皆んな記念撮影
関東からゴマヤAMも!



夜は高坂店長とミレンコ先生と語らいました!
学びの多い濃厚な一日でした!

喝を入れてくれる先輩、
全力で頑張るひたむきな後輩、
そんな皆んながいるから頑張れるし、力になりたい!
そう思えた一日でした。

四月ももう中盤!
学びを活かし、ここから盛り上げます!!!