携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
2007-08-29 22:11:52

羽田空港からは京急が便利って本当?

テーマ:ブログ

羽田空港からは京急電車が便利 って知ってます?

東京に旅行や出張に行ったときには、羽田空港からは

どうも、モノレール使っていたんですけど、

モノレールだと浜松町なのでちょっと狭いし不便!

特に品川や横浜に移動する場合には・・・・・・

その点では、羽田空港からは京急が便利です よ!

京急が便利な点は、電車は幅も広く、座席も多い

早い、安い、広い、(牛丼屋みたい)ですね。

今回、ネットしてたら、「羽田空港からは京急が便利です

っていうキャンペーンを発見したので、

私も応募しようかと考えてます

http://www.haneda-access.com/campaign/


本当に気がつくまでは、

バカのひとつおぼえで

モノレール乗ってましたが

羽田空港からは電車が便利
ってことに

気づいちゃった~

気づいちゃった~

ワーイ、ワイ

モノレールねこ/加納 朋子
¥1,600
Amazon.co.jp

東京 都電慕情 ヴィークル・グラフィック/林 順信
¥2,100
Amazon.co.jp

懐かしい風景で振り返る東京都電
¥1,800
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

o0u0o★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。