ギュンター?うららー?・・・・・なんじゃこれ? | おやじ40代・日記・雑記・思いつき

ギュンター?うららー?・・・・・なんじゃこれ?

ギュンターニューシングル『愛の伝道師ギュンター』視聴可能

とうとう、オヤジ40もモテモテになれるかも・・・・・な情報仕入れちゃいました!

ギュンター・・・・・うーーーーんっ・・ん?

オヤジ40には、昔のクイーンのボーカル「フレディーマーキュリー」に見えてしまって

仕方ありません!

って言ってもまったくの別人、何でもスウェーデン人ですとっ!

んん?スウェーデン・・・・・?

オヤジ40の子供?ガキの頃?よくエロ本に「スウェーデン直輸入」なんて無修正の

当時は「ノーカット」なんてのってたっけ・・・・

なんだかとってもスウェーデンの印象は、歪んでるかもしれないけど

性に開放的な感じ!

ってことは・・・・・・・ギュンター・・・・・開放的・・・・ナノか?


言ってしまえば、開放的以外の何者でもないようだ!
しかも「うららー」なんてほざきながら、2ndシングル「ビキニ de ウ・ララー」

を妖しげに歌い踊る・・・・

今はこんな感じ?・・・・チャレンジすべきか・・・迷う????


しかし、女性に持てる秘訣はどこかにあるはず!

しかし、オヤジ40そんなものは何も持ち合わせていない・・・悲しい


ガッ!数々の失敗ならある!

ということは、きっとその逆が女性にも照る秘訣!


①酒の席、飲みすぎない・・・・・女性に上手く飲ませる、自分で上機嫌で飲んでるようではだめ!

②声をかけるのをためらわない・・・・・こちらがためらえば女性はもっとためらう、挨拶なんて当たり前です!


これって、当たり前のことだけど普通にできてる人が、女性からよく思われているんではないでしょうか?

うーーん

参考になりませんね!

レベル低っ!

さーー、チェックしてみよーギュンターオフィシャルHP

そして、覗いてみよう禁断のギュンターオフィシャルブログ

ベッドインミュージック、エロエロ、この辺も大事!

そのへん「ギュン様」チックらしくていい感じなんだって


いっちょう、エロエロ路線で行ってみましょう!

完全なる結婚 DVD SPECIAL BOX-オリジナル完全版-/ギュンター・シェトル
¥7,350
Amazon.co.jp

完全なる結婚
¥2,700
Amazon.co.jp

愛の伝道師ギュンター(限定盤)(DVD付)/ギュンター
¥2,125
Amazon.co.jp

愛の伝道師ギュンター/ギュンター
¥1,980
Amazon.co.jp