急に寒くなりましたね
季節の変わり目に体調を壊す方が多いですが、皆様、お風邪など引いてないでしょうか?


私は、アレルギー体質のため、年中、からだの不調に悩まされて、日常生活もままならない…
肉体的にも精神的にもボロボロになることもしょっちゅう🌀

10年前に、アロマセラピーの魅力にどっぷりとはまり、その後インストラクターの資格を取得しました。

アロマとマッサージ、そしてできるだけからだによい食事を心掛け、みるみる元気に‼
体質改善できました🎵

この経験をいかし
時々、幼稚園やサロンでアロマセラピー教室をさせてもらっています。

先日は、メディカルアロマのイベントのお手伝いに



芦屋サロン ド ビジュさんで、アロマセラピー教室




まずは好きな香り選び

次に、ご自身の体質や性質を知るためのチェックシートを記入

診断結果は?

好きな香りと必要なアロマの不思議!?を楽しんでいただきました🎵



アロマが皆様の美と健康に役立ちますように💕

会社も
ウェルカムアロマ🌹