てれれれ~♪

テーマ:
お久しぶりです!
正直さぼってました。はい^q^;;
剣士楽しいんです・・・
放置しない程度に書くように努力しないと・・・w


●前回からのドロップ
闇の風~2nd
SUのアンチはなんと運+93!

天然にしては神すぎるwwwwwwwwww
150Mで無事に売却でした

薬複合ダブリンは結局自分でつけれなくて、40Mでギルメンの方に売却

狩場もモリネルに突入したこともあり、それなりにドロップも出るようになってきましたw

内周もたまに行ってますが、如何せん敵が硬くてどうも効率が悪い
まずくなるまで外周に通いになりそうかな?


Gvに向けて、抵抗指なんとかも探しつつ露店とか巡ってるんですが
いざ揃えるとなると結構大変ですね^^;
なかなか欲しい補正で売ってないし、あっても値段が適正価格なのかサッパリ
まぁ出るのは当分先だし、ゆっくりと探していけばいいかなw
ってか新しいPC狩ってもらわないことにはどうしようもry


装備に関して、次の目標は
速度バター購入
やっぱりこれだよね、これ以外ないよねwww
狩り&Gvを考えてもどうしても欲しい!
予想以上に稼げてるんで、購入はそんなに遠くなさそうな感じがしてます
とはいえ、まだ20億ぐらい必要なんで、まぁlv500付近を目処に購入できればいいかな?w


それではノシ

AD

ずっと剣士のターン!その2

テーマ:
こんにちは、しっぽーです(`・ω・)ノ


剣士ですが前回からlvも上がり・・・
闇の風~2nd
341になりました←廃人乙^w^

このシルバーウィークは1日lv5ペースぐらいでソロしてた感じです
ギルメンからスウェブ9Fはめんどい!って聞いたんで塔B5にヒッキーでしたwww


●天上
闇の風~2nd
その間にHP3回目をもらってきました


●ドロップ
闇の風~2nd
運650ぐらいでも意外とU出るもんですw
SFとか長いことやってるけど初ドロップだと思います


●装備&狩り
闇の風~2nd
運比1/2頭腰を購入して、ようやく運800↑キープ


闇の風~2nd
と同時にモリ1F外周も通い始めました
青ディレイで決定打狙いで狩ってますw
@lv5も上げれば常時恩寵維持できそう

風P活性で敏400近くありますが、まだlv差もあるせいかミスが目立ちますね
適正になれば解消されてくると信じたい・・・

スウェブ17Fはすぐ終わるんで、シフの秘密も再開していくかな


それではノシ
AD

ずっと剣士のターン!

テーマ:

闇の風~2nd
タイトルどおり剣士ばっかやってます
この一週間、完全にメイン化しております

今塔B3がウマウマで、1パラ狩りで1時間ちょいでlv1上がります


闇の風~2nd
かなりソロしてますが、まぁドロップはしょぼい・・・w
ほんと店売りだけですねww
早くモリネル適性になりたい!


しかし!完全にシフが空気なわけで・・・
当分秘密しか行かないんで、飛虎売り払おうかなと考え中
明日で水ペットも期限切れちゃうし^^;
回避面は飛虎<セーフだし、なくても困らないので
代わりに運比1/2とか買って、剣士の装備を優先に充実させたい

モリネル内周でなんとか運1000↑はほしいので
それまでにある程度の形まで持っていければいいかなと思ってます

シフがかけら要員になる日もそう遠くはないかもしれない^q^

ではまたノシ
AD

さて!

テーマ:
リアルの方が一段落ついたので、昨日から課金再開しました
今までどおりの感じで更新していけたらなと思いますw

この前からのドロップ
闇の風~2nd
どうも指が悔しすぎるんですが
補正がよければなぁ・・・
売れない露店の看板商品にしておきます^^



闇の風~2nd
サブの剣士が300になりました!

ステがこんな感じ
闇の風~2nd
今日かけら集まったけど、天上行ってないんでRS持ったステですが^^;
したらばとか見てるけど、正直サッパリ振り方分かりません('A`
力2敏1運1で振ってるけどいいんだろうか・・・

今のところ塔B1ソロ+塔秘密で1日lv2ペースかな
いいメンツのデスナPTあれば籠るんだけどなぁ

シフのほうがいい狩場がないんですよねー
スウェブも王宮も狩りにくい
しばらく剣士メインになりそうですお(;^ω^)

それではノシ

アップデート

テーマ:
こんにちは、しっぽーです

先日アップデートがありましたねー

内容は
○新秘密ダンジョン追加
・「閉鎖された時空研究所」: 651~680
・「ヴァンパイア・キングダム」:681~710

○新便利アイテム追加

予想してたより早くて驚きました
これで700まではすんなりいけるのかな・・・?
と思ってましたが、したらばとか見てるとなかなか難しいようで
まぁ自分には当分先の話ですがねw

便利アイテムも追加されたけど、
スフィアDX、スフィアEXはどう考えても失敗だろ・・・
EX経験地なくても値段同じとかバカスwwww
経験地2倍 アイテムドロップ1,5倍で2000円とかで出せばいいのに・・・
この辺りはさすがですね^^


さて、赤石のほうですが、
最近忙しくてシフの秘密行くぐらいの時間しかINしてません
しばらくこの調子が続きそうです^^;

ではノシ