こないだやったバトンを別バージョンでもう一度

オリキャラをオリキャラで紹介するバトン


タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

・メフィストのキャラをしっかり書いとこー、と。ニスロクもね。

紹介されるキャラ
[メフィスト]
↑を紹介するキャラ
[ニスロク]

ではスタート!

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
 ニスロク「メフィストフェレス」
 メフィスト「たいていはメフィストって呼ばれてる」

・性別は?
 ニスロク「男」

・誕生日は?
 ニスロク「オレよりは遅いな?」
 メフィスト「まぁ、大して変わらないと思うが…」

・身長体重は?
 ニスロク「身長普通で、かなり軽い」
 メフィスト「173cm、52kg。…軽いほうが、動くのに便利だ」

・一人称は?
 ニスロク「俺…、以外に使うか?」
 メフィスト「いや」

・血液型は?
 ニスロク「知らんし」
 メフィスト「当然だろ、俺も知らん」

・利き手は?
 ニスロク「右か」
 メフィスト「両聞きがよかった…、右だが」

・基本的性格は?
 ニスロク「真面目で優柔不断なくせに、悪ぶってるバカ」
 メフィスト「誰が優柔不断だ!これでも地獄の七君主と言われるくらいの…!」
 ニスロク「あー、はいはい。自慢はいいから」
 メフィスト「じ…、自慢じゃない!」

・特技は?
 ニスロク「口はうまい、あと人を笑わせること」
 メフィスト「俺は人を笑わせようなんて、一度も思っちゃいないんだが!」

・好きなものは?
 ニスロク「ベルゼ様とRPG、…とエロ画像
 メフィスト「げっ!お前!それは言うなよ!!!」
 ニスロク「オレは何も言ってないぞー」

・嫌いなものは?
 ニスロク「あー、日本人形やフランス人形が…」
 メフィスト「そんな事ばっか言うなら、もう喋るな!」
 ニスロク「…それじゃ、紹介にならないだろーが…」

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
 ニスロク「灰っぽい青でツリ目」
 メフィスト「色はゼニス・ブルーあたりが近いか?」

・髪は?
 ニスロク「青の長髪、いい色だと思う」
 メフィスト「フフン、当然だな」

・体格は?
 ニスロク「意外にも、見た目はそれほど痩せてる感じじゃないな」
 メフィスト「筋肉がついてるからな、筋肉が」

・肌の色は?
 ニスロク「白い、周りが青いから透き通ってみえる」
 メフィスト「さっきからよく褒めるじゃないか、…気持ち悪いぞ」
 ニスロク「誰が気持ち悪いか、オレの感じたままに言ってるだけだろ」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
 ニスロク「月と星をあしらったピアスをしてる」
 メフィスト「まぁ、あれだ。ぶっちゃけ、ちょっと重い…」
 
・見た目から受ける印象は?
 ニスロク「神秘的で落ち着いてるって感じか?実際は全然違うが」
 メフィスト「いいや、実際もそうだ」

■ちょっと詳しく
・3サイズは?
 ニスロク「男の3サイズなんて、興味すら無い…」
 メフィスト「俺だってそうだ!てなわけで、教えんぞ!」

・足のサイズは?
 ニスロク「あっ、オレ、なんかそれ知ってるわ。25.5だろ」
 メフィスト「そういや、こないだ「靴が汚れてる」とか言って拭いてたな、その時か」
 ニスロク「もう汚れまくりの靴で、キッチンに入るんじゃねぇぞ!」
 メフィスト「それ、こないだも言われたんだが…」

・服装は?
 ニスロク「ベルゼ様を意識してないか、お前…」
 メフィスト「……」
 ニスロク「失敗してるけどなw」
 メフィスト「…ッ~!」
 ニスロク「あとはサタン様お気に入りの印である、胸飾りをつけてるな」
 メフィスト「…本当は付けたくないが、付けないとサタンがうるさいんでな…」

・肌の色は?
 ニスロク「もう一度言うか?」
 メフィスト「…恥ずかしいからやめろ!」

・声は?
 ニスロク「エンターテイメントな感じ」
 メフィスト「君主(キング)の誘惑はエンターテイメントでなければならない、ってか?」

・S?M?
 ニスロク「Mだな、確実にM」
 メフィスト「MでもSでもない!俺は普通だからな!」

・嗜好は?
 ニスロク「甘いものや、可愛いものが好きだなw」
 メフィスト「何をバカなことを!俺は大人だぞ!
           甘いものより苦いもの、カワイイものより恐ろしいものがいい!」
 ニスロク「フッ…、見栄張って…w」
 メフィスト「見栄じゃないわ!」

・癖は?
 ニスロク「暇になると、髪やらピアスやらをいじりまくってるな」
 メフィスト「…そんなことはない…、と思うが…」
 
・家族構成は?
 ニスロク「養父がサタン様、あとは知らん」
 メフィスト「俺はあんな奴、父と思ってないがな」

・呼ばれ方は?
 ニスロク「メフィスト、たまに略されてメフィ」
 メフィスト「メフィストですでに、略してあるんだがな…」

■詳細
・好きな飴の味は?
 ニスロク「りんご味」
 メフィスト「それ、お前がよく食わせてくるだけだろ!…オレンジが好みだ」

・風呂ではどこから洗う?
 ニスロク「だからそんなことには、興味が無いと…」
 メフィスト「俺だって、興味待たれたくないわ」

・「4」の上部分は閉じてる?開いてる?
 ニスロク「開いてるな、…可愛い字じゃねぇかw」
 メフィスト「げっ!てめ!なんで日記みてる!書類見ろよ、書類を!」 

・弱点は?
 ニスロク「弱点ばっかで、なにを言っていいのやら…」
 メフィスト「なにを!俺は完全無欠だ!」

・好きな異性のタイプは?
 ニスロク「あれだ、俗にいうボンキュッボンw」
 メフィスト「いっ、いいじゃねぇか…。悪魔的だし…」

・何フェチ?
 ニスロク「よく尻に注目してるなぁ?」
 メフィスト「…悪いか!?」
 ニスロク「いいやw」

・コンビニで必ず買うものは?
 ニスロク「雑誌コーナーとか、よく見てるようだぞw」
 メフィスト「にっ、人間の情報を得るためだぞ」

・おにぎりの具は?
 ニスロク「ツナだろ、ツナマヨ」
 メフィスト「定番の味、ってのを知っておきたいだけだ」 

・歯磨きに要する時間は?
 ニスロク「ちゃんと磨いてるか?」
 メフィスト「ふん、いちいち歯を磨くなんざ面倒だ」
 ニスロク「そのわりに歯ぁ、白いけどなぁw」

・鞄に必ず入ってるものは?
 ニスロク「ノートパソコン」
 メフィスト「言っとくが、仕事用だぞ」
 ニスロク「なら、そっちの雑誌は?」
 メフィスト「…情報誌だ!」

・恥ずかしい体験は?
 ニスロク「熱心に仕事したのに、結局魂取れなかったことかw」
 メフィスト「あれは物語の話で、本当はちゃんと取ってきたわ!」

・追い詰められた時の反応は?
 ニスロク「内心焦りまくってるのに、余裕なふりするw」
 メフィスト「ふりじゃない、本当に余裕なのだ」
 ニスク「ふーん、汗かいてるがねぇ?」

・あなたの事どう思ってると思う?
 ニスロク「さぁな、たまに遊ぶ奴とかか?」
 メフィスト「ふん、どう思ってるかなんて誰が言うか」

■以上です。お疲れさまでした
気になる二人を指定して回してみましょう
・紹介するキャラ→やるかやらないかは
 紹介されるキャラ→君の自由だ!

まぁ、こんな事やってても、ファウストはろくに読んでませんがね!
何度も言うけど、基本はエンジェル・プロファイル。

メフィストの見た目はこんな感じ。
$   絶対自由    -古い絵だから汚い…
まぁ、あとで微妙に変更あるかも。