世界観書いてたら無駄に長くなっちゃったよ…。
そして全部、画像として書いたから無駄に数がある上重いよ…。

*この記事においてある画像は
サイズが無駄にでかいため、クリックしても元のサイズになりません。
お手数ですが、画像をクリックすると画像があるページに飛ばされますので、
そこで『この画像を拡大する』を押してください。そうすれば元のサイズになります。
面倒をおかけしてしまい、申し訳ありません。

てなわけで、グランドフィナーレな世界観設定!
$   絶対自由    -透過はメンドウナノデス!

ちなみにここからは完璧に私の妄想、つまりオリジナル設定だよ!

愛称
バアル・ゼブル→ゼブルさん
ベルゼバブ→ベルゼさん
切る場所変わってんじゃねーかとかは、言っちゃいけない。

まずは普通に世界観の説明。
$   絶対自由    -パラレルワールド
$   絶対自由    -地獄の便利な扉

バアルさんの物語のあらすじ~
あらすじなのに無駄に長いけどね、…荒くないけどね…。
   絶対自由    -噂
   絶対自由    -妹たちと再会
   絶対自由    -お家がほしいです
   絶対自由    -取引しましょ♪
   絶対自由    -めでたしめでたし
普通に小説を一本分書いた気がするよ…。
割と変なところしかないけど、気にしないでねー。

まぁ、だいたいこんな感じですかね。
とりあえずバアルさん関係がメインになっていくので、彼らの話が無駄に長いです…。
これとキャラ紹介あわせて2日くらいかけて書きました。
4~5本の短編小説を書き終えたような気分だよ…。
でも他のキャラをかくときはまた設定が増えるよー、メンドクセーですね…。