フレブル『あくび&こころ』の毎日♪

2011年7月6日生まれの
ハニーパイド♀ あくび

2012年11月5日生まれの
フォーン♀ こころ

2013年1月20日 
姉妹になりました♡

楽しい毎日をゆるゆる~っと
アップしま~す♪♪♪



今日はお休みだったので、父さんのリクエストで江ノ島まで散歩に音譜音譜音譜音譜音譜





駐車場に車を停めて、江ノ島の入り口まで行くと、
前から来た お姉さんのひとりが、


「あくここちゃん?」って声をかけてくれました。




「ちょびんです!」って言われても、まだ?だった母さんあせるあせるあせる


(ワンコの名前が、ちょびん?と思って、、、IGのお友達かなぁ?とか 色々考えてたら)



「コブです! COBUHIの!」って。



エッ?エッ?えーーーーっ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あの、COBUHIさんの ちょびんさん?




{A03B8AC4-461F-4DD5-B0BF-A7E309F684A4}

{71EA8CFC-03DE-4242-B5AF-FF4B6C3E3CA0}

{DFCA3EC8-3B78-497A-BFE2-EFC0BCC934D4}

{384BEF66-39D7-40F5-BA25-05632F08BB13}

{1E83B7A5-2F2E-4ADE-B580-46411385E6B5}

ハンコもバッグもカップも(あくここのお洋服や、私のTシャツとかもあります)


あの COBUHI さんラブラブラブラブラブ



わたしは、お顔を知らなくて、本当に本当に、ごめんなさいm(_ _)m



こんなに、大ファンなのに、、、私ったら大泣きうさぎ




ちょびんさん、お友達と 旅行に来てるんだそうです。

すごい、ここで バッタリ会うなんてラブ



ミラクルー!!

なんていう 奇跡ラブラブラブラブラブ




ちょびんさん、あくびを抱っこして 一緒に写真を撮ってくれました。



(名古屋の ももえママの みぽりんに写真を送り、ミラクルを 話しましたよー!めっちゃビックリしてたびっくり)



お写真、アップしてよいか、確認してないので、ブログには載せられませんが、、、



一緒に撮った写真、宝物だわ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちょびんさん、またゆっくりお会いしたいですラブラブ





まだ、興奮冷めやらず爆笑






さて、久しぶりの江ノ島。

新しいお店がオープンしてましたよー。

{0A813470-16AD-4A8F-8446-07D65E2D1D94}

{DCCCE25C-E65A-4139-A489-8EF6BEEBB53C}

はろうきてぃ茶寮 。入り口で 写真だけ撮らせてもらいました。(たぶん、ワンコNGだと思います)






江ノ島エスカーで、一気に上まで行きます!

(歩いて登ることもできます)

{F9D145DA-20F3-4736-B1CA-856F36218968}

{BA2D8874-EB7F-476F-AEF6-F91476471C96}

{E66796F1-C1A0-456A-A18B-5860FDAD27E0}

カートのフタをしたら、ワンコもOKです。

(カート狭すぎあせる 新しいの早く買おうねあせる)





{3F5E6DAC-EA71-48A1-B579-3FF88C5B2A7A}

乗ったら、顔だしてしまったーあせるあせるあせる




{CEBC0C14-A161-4410-A72B-2974E4C926E4}

{C9FD6026-798B-4F58-B741-9448D35A01D5}

{819D988C-09CC-4314-A582-6FD2CF62B0AF}

あくびの あくび(笑)  まだ眠かったかな。





{6554197A-F91C-4520-9B6E-D2F4685E0A46}

3回エスカーに乗ります。

途中、神社があったり、お金を洗う所があったり、、、





お写真15枚なので、次に続きまーすカナヘイハート

AD
 |  リブログ(0)

あくここママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。