Tea rougeのFBページです Like!を押してね!!!

ハートの足跡ブログパーツ

September 23, 2012 12:24:14

輝 〜shine〜 福井昌一、友石竜也 Special Joint Concert♪♪

テーマ:音楽のこと
$歌って舞って旅をしよう☆

劇団時代から尊敬する福井昌一さんにお誘いいただき、このたびコンサートでご一緒する機会をいただきました音譜

同じステージに上がらせていただくのは、キャッツのラムタムタガーとシラバブで出演していたとき以来かしら。。久しぶりに打ち合わせで再会しましたが、相変わらずかっこよかったラブラブかわらない!!


また、今回初共演させていただく友石竜也さんも一方的に客席から観ていた大先輩なので、どんな本番を迎える事ができるのか。。すごく気さくで何事にも熱くて、すてきな方でしたラブラブ

今から楽しみすぎるイベントです。

コーラスとしてわたしと手島梓さんが出演します。
梓さんも四季の先輩!退団されたころにわたしが入団したため、まったく劇団ではかぶらなかったのですが、先日初対面させていただき、とってもかわいい先輩でしたラブラブ


わたしにとって背伸びしてついていかなければならないくらいの先輩方と、ご一緒できるチャンスなので、もうこれは全身全霊で挑みます。

Special Joint Concert
≪輝~shine~≫

【日時】
11月9日(金)
①18:30~(完売)

11月10日(土)
②13:30~(完売)
③16:30~(追加発売中)

【会場】
ヤマハエレクトーンシティ渋谷 メインホール
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町8-27 3F

《交通》
JR山手線渋谷駅南改札西口、東京メトロ半蔵門線・銀座線、副都心線、東急東横線“渋谷駅”より徒歩7分


【料金】
前売 5000円
当日 5500円
《日時指定・全席指定》

【出演】
福井昌一
友石竜也

【コーラス】
手島 梓
久保田 彩佳

【演奏】
宮崎誠


【チケットお申し込み】
ticket@friendstone777.com


【制作】
瀧田恵介 (OS3)




11/10の16:30~の公演のみ若干チケットがご用意できるみたいです。
ぜひぜひおすすめのコンサートになります!!!

チケットのお求めはお早めの方がよさそうドキドキ


ぜひ、当日会場でお会いできる事を楽しみにしています!!!


あやか
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■くぼたシャン

今日のお昼に伺いました。
久保田さんのシャンソン、素敵でした!!

CATSシラバブでは一番久保田さんのシラバブが大好きでした。変わらない笑顔に会えてうれしまったです。今日はCATSナンバーも聞けたら良かったなぁ~。

ジーザスの衣装・コーラスも良かったです。

奥田さんとのライブにも伺いたいです。
仕事調整して伺えそうならば連絡させていただきます。
これからも頑張ってください。
応援しています。

2 ■ありがとうございました!

>MOMOさん
この度は輝コンサートにご来場いただき、ありがとうございました☆

CATSを観に来てくださっていたのですね。嬉しいです!

CATS以来の福井さんとの共演にとても緊張していました~。素晴らしいキャストに助けられて、大好きな歌を気持ちよく歌わせていただけたこと、たくさんの方に聴いていただけたこと、ただただ感謝しています。

また、チャンスがあったらぜひ聴きに来てください!
お待ちしています!
ありがとうございました!

彩佳

コメント投稿

[PR]気になるキーワード