s*a

痩せたいのに痩せられない
声優さん大好き!映画大好き!のミーハーダイエッター!

ブログに来てくださりありがとうございます!

年がら年中、ダイエット!が口癖のくせに痩せられない
食べることが大好きなたかむしが書いてます。
最近は声優さんが好きです。

このブログは毎日の食事記録(体記録)をつけております。
また、アニメ、声優さんに関して
私が見た番組、ラジオの感想等を書いています。
男性声優さんが好きです。
日常のいろいろも独り言として綴っています。

コメント、メッセージをしてくださると嬉しいです。
読者登録、大歓迎です。
アメンバーに関しましては、交流がある方のみ承認しております。
ごめんなさい。

ポチッとしていただけると喜びます。



たかむし

テーマ:

periodだということもあるのか、気分がめっちゃ落ち込んでいます。

英語の凹みもあるんだけど(まだ引きずってるのかw)

ていうか、ベネさんが好きすぎて、なんで英語わからへんの!なんで英国なん!

ともうどうしようもない状態です。

しかも、マンチェスターでテロがあったでしょ?

今回はコンサート会場だったんだよね。

多くの若い命を奪われたことが悲しいです。

今自分たちが「生きて」いることは奇跡だし、感謝すべきことなのでしょうね。

 

まあ、そんなこんなでだいぶ塞ぎ込んでしまったので

夏目友人帳を観ましたw

そしたら、もう、ほんま、何この癒しアニメ、と思って

今、夏目のキャラソン聴きながら書いてますw

私、夏目の神谷さんの声の出し方が本当に大好きなんです。

落ち着くし、癒されるんですよね。

夏目の役を神谷さんがしてくれて本当に幸せです。

神谷さんの声を初めて知ったのは、ティエリアでしたけども

ティエリアの声の出し方はめっちゃ嫌いでしてねw

でも、ティエリア、2期からめっちゃいい子になるんでね、驚きですよねw

でもでも、1期の刹那とティエリアが協力する戦闘シーンがめっちゃ好きです。

1期では仲が悪かったからね。

余談、ですw

そういうわけで、落ち込んでいると夏目を観ますと

自分の中の神谷さん大好き!が溢れかえってしまうんですよね。

で、昨日の夜は久しぶりに、神谷さんの写真集(自分が作ってるだけですw)を

見直してみましたよw

自分でもよく集めたな、って思います。そりゃ、少ない方だと思いますけどね。

で、またいっぱい好きがあふれかえり、会いたくなりました。

と、同時にいろんな思いがまた溢れかえって、辛くなりました凹

でも、なんども書いてるけど、神谷さんが笑ってくれたらそれでいいから。

Twitterにもだもだ書いているとやはり神谷さんごとをつぶやいたTLだけ

ものっそアクセス数が上がる。だからみんな、同じだよ。

みんな、みんな、同じだよ。同じなんだよ。

 

で。今日、Star Clubの継続のお知らせがきたんですが

私の期限は7月なんですけども!もうこの時点から更新しない限り

会員コンテンツ入れませんからね(怒)

だったら、私の更新期限は5月末ってことじゃねえか(怒)と

ほんまに思いますけど。

どうしようかな。私、神谷さん以外全く興味なんですけど。

Kiramune全員が好きな人はいいかもしれませんが、私そうではないんですけど。

いや、浪川さん、よしのん、えぐちゃんは好きですよ。好きですけど。

いっそのこと、神谷さんだけのファンクラブができればいいのに、って思っているけど

神谷さんの性格上絶対できないだろうと私は思っている。

地方民にとっては、Star Club入ってる意味ないと思うんだよね。

だってほぼ東京ですから。行けない。

神谷さんの1stコンサート、ひとりで参戦したんですけど

もう二度と行きたくないです。ひとりで、は。です。

コンサートはとてもよかったし、嫌な思いは全くしなかったんですが

(MCが最高でした←)

一人で、あの場所は遠すぎる。寂しい、暇すぎる。しんどい。

せめて、大阪とかでしてくれたら行くんだけどね。

3rdコンサートあるんでしょうかね?

そうなってくると、前も書いたけど、パンフレットと写真だけ欲しいんですよ。

そのためにはファンクラブに入ってないと(笑)

もう、クレジットカードでポチッてしようかな。まもちゃんの時みたいにw

神谷さんのために4000円だっけか?払おうかな。

そういうわけで神谷さんのことをつらつら映画ブログにも書いてたんだけど

すっごい暗いし、すっごい気持ち悪いので消したんですけどw

ええ、だいぶ気持ち悪いですよ。知ってる。

でもね、それだけ好きなんですよ。

どん底に落ちた時、エディが救ってくれたのね。

で、今ベネさんのことでどん底に落ちてて

(私の英語力と距離のせいでベネさん一切関係ないけどw)

そこを救ってくれるのは神谷さんでした。

あ、神谷さんのことで本当にどん底だった時救ってくれたのは

正宗とまもちゃんだよ。うん。

はあ。神谷さんに会いたいなあ。

そろそろゼロ距離当たってもいいでしょ?ね?いいでしょ?会いたいよー。

会いたいよー、会いたいよー、浩史くんに会いたいよー(浩史くん言い始めたら末期w)

 

ダイエットは全くしてないんです。

実はですね、どん底のせいで、1週間で2kgくらい増えてしまい

信じられない体重になってます凹

結構歩いたりしてるのにな。

今、仕事上、異様な歩数を叩き出しているのですが

実際は1日1万歩も歩いてるわけないです。

2kmほどのウォーキングで2000〜3000歩かな?と思ってます。

でも皆様のおかげで意識させてもらってるんですけど

ここ数日本当にダメです凹

記念に撮影してみたw

Daily Showdownっていうのに参加させていただいていて

優勝したので。

絶対2万歩も歩いてないです。

本当今の仕事はアクロバットみたいな仕事してるのでめっちゃ動くんですけどね。

今日はその作業じゃなかったから歩数少なめです。

ウォーキングもしてないし。しんどくて自転車で夕飯の買い物行ったの。

明日からはもう少し頑張ろうと思います!

 

気持ちが落ち込んでいることの原因は絶対に生理なんですけどね。

なんかもうすぐ40歳になるってこともだいぶ落ち込む原因です。

だって、ほら、私、独身だし?彼氏いないし?アニメ好きだし?おたくだし?

世間で言えば、ほんま、恥ずかしい人間じゃないかな、って思うんです。

恥ずかしいんですよ、本当に。この歳で独身で彼氏いなくてオタクっていうの。

本当に恥ずかしいんです。

だいたい、声優にはまってしまったのは元彼のせいですけど。

そのときはいいんですよ、彼氏いたから(笑)

でも、そのとき、宮野真守と神谷浩史に出会ってしまったんですから

どーしようもございません。

もうほんま、30代の大事な時期に6年くらいその元彼に時間を費やした挙句

捨てられましたからね。かーえーしーてーくーれーわーたーしーのーじーかーんー!

それをどうこう言っても仕方ないからいいんです。

私の栄光として掲げておきます。

なぜなら。めっちゃ男前だったから。そして、6つも下だったから。

はい、すいませーん。ぜーんぶうばってすいませーん。

だから、いいんです。満足してます。あは。

だから、って栄光にばかりすがってちゃね。

なんかさー、なんだかんだ言っても、みんな、彼氏いたり、結婚してたりするわけ。

だから、私の虚しい気持ちなんて誰にもわからないんだよね。と

やさぐれうざうざたかむしが発生しています。

だから!せめて!

ダイエットに成功して、ビューティーたかむしであるとか。

英語がめっちゃ聴けて話せて、エイゴリアンたかむしであるとか。

そんなだったら、こんなやさぐれてないんですよおおおおおおおおおお。

救いを言えば、神谷さんとベネさんがかろうじて年上ってことかな(笑)

まじ、ベネさんと1つしかかわらへんとか、どないなってんねや!と思いましたよ。

ものっそ年上だと思ってたから、すっごいショックだったw

神谷さんはまあ上だろうとは思ってたけど。うん。

でもさ、おしゃ5見てると、めっちゃ子供なんで、この人、ほんまに42歳なんかな?とか

思いますけどね。可愛い。

私ね、神谷さんが甘えてるのが好きなんです。

だから、小野坂さんと置鮎さんの二人に可愛がられている神谷さんが最強に可愛くて好きです。

そして、鈴ちゃんと神谷さんの組み合わせも悶絶。

鈴ちゃんもめっちゃ神谷さん好きじゃん?もう可愛いー!可愛いんだよーーー!!

楽しみだよー!ラジレンDVD!!

まもちゃんはもう出会った時、自分もまあそれなりに若かったから(今から言えば、ですよ)

それに、彼氏と同い年でしたから、ありやな、とか思ってましたw

楽しみだよー!MIXING!

ちょっと、ファンクラブイベントにくそ可愛い写真ありましたけど?

なんですか、あのひと(怒)

もおおおおおおおおおおおおおお。

 

ということで、私は。

40歳になったら体を晒そうと思います。ええ。そうです。

だから、痩せますね。ブラックサンダー食べておきながら何を言うか。ですけど。

カーヴィーダンスいたします。

痩せないけど、くびれはすぐにできるし、胸はでかくなるし、したほうがいいよ、おすすめ。

してないお前がいうな、ですけど。ええ、しますから!

 

めっちゃ長いやんな。今日。

めっちゃ長いで。

全然書いてなかったからな。書く気がなかったからな。

ガーディアンズオブギャラクシーの感想を書かねばならないけれど

また書きます。溜めたらダメなんだ、と思いつつ、あああああ。

ヨンドゥ最高!泣かされた!ロケット最高!かっこいい!

 

ではペンパルにお返事書いて普通に英語の勉強します(してるやん)

ベネベネします(やっぱりベネさん病やん)

今の私のtwitterアイコン。私もこんなふうにでこに付箋貼ろうかしらw

もちろん。Benedict Cumberbatch.

ちーん。

あ、名探偵ホームズ観ました。

やっぱり最高!

私の中でシャーロックはやっぱり広川さんなんだ、って思います。

あ、犬です。はい、犬。

みんな、見て見て。最高だよ。このシャーロックはベネさん演じるシャーロックみたいに

意地悪じゃないし(笑)とっても優しいんだよ。でもってめっちゃかっこいいの。

見て見て。

 

 

それでは。また会う日まで。

(普通にブログ書くかもしれないけどねw)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝】なし

昼】コーヒーブラック、トースト(5枚切)1枚+チーズ、ツナマヨ、そら豆のかき揚げ、白菜のおひたし

間】コーヒーブラック、マカダミアナッツ

夜】たまご丼、八宝菜、もずく酢、味噌汁(ちくわ、わかめ、油揚げ)、麦茶

間】ヤクルト

 

walking 2.4km

お通じなし

period 1日目

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

実は昨日の夜、お風呂か出た後でコーラを飲み干し、ちくわの天ぷらを食べてしまったのですw

やはり、食事記録を書いてない、という気の緩みはいけませんな。

ダイエットやめてしまおう!とは本当は思ってないんですが

食事記録を書くのが面倒くさい、って思ってまして。

ブログにも書きたいことがいっぱいあって、ありすぎて、あー、面倒臭い、ってなって

ああ、もういっそのこと全部やめてしまおうか!とかなってましたw

ブログを書いている皆様のところにはもちろん顔を出しますけどね。

でも、映画の感想を2本まとめて書き(本当これは早く書かないともっと書く気が失せるw)

こちらも頑張って続けよう、と思います。

ダイエットしたいんですよ?ええ、したいんです。痩せたいんです。

自分の誕生まであと2か月くらいなのですが

それまでに50kg切れるでしょうか?

運動を全くしてないわけではないのに、体重や体脂肪率にそれが反映されないと悲しいものですよね。

 

ところで、昨日、光のお父さんを観たのですが、いや!ちょっと!!気になる!

ってことで今晩のを録画して明日観えたら、と思います(起きてるかもしれないけど)

で、フランケンシュタインの恋はもう見るのをやめようかな、って思います。

正直、面白くないんで(真顔)あの手の展開が好きじゃない。

ので、今日はまた夜1本映画を観ようと思います。

昨日、1本返しに行って、ガーディアンズオブギャラクシーがあったので借りてきました。

これも早く見て、映画館に行きたいです!マーベル大好きっ子みたいですねw

マーベル展してるでしょう?東京だけなんですよね。福岡でも開催されるんでしたっけ?

せめて大阪にきてもらえれば、行くんですけど。

相変わらず、マーベルツムツム、ヴィジョンを使いまくってますwかわいい。

映画で彼を演じてるのはベタニーよw最高だわ。

ドクター・ストレンジも使ってますよ。たまーにw

image image

もうすぐレンタル開始だよ!ドクターストレンジ。

買う気満々でいましたが、お金がないので買いませんw

 

さ。ウォーキング行って、夕飯作るかのー。

結局さ、休日を有意義に使おう!って思っても

やっぱり、寝てたの。ダメね。

時間は有意義に使わないと、っていつも思うのに

無駄に過ごしているの。

無駄に過ごしている時間をかき集めたら人生の半分くらいだったらどーしよう!

 

母親にでも協力してもらって

自分の全身像を撮ってみるわ。

もちろん載せるとしてもアメンバー記事だけどw

 

映画2本感想アップしました。よければどうぞ!

↓(画像をクリックすると飛べます!)

 

 

 

 

今日も暑い。

ポチッとよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も仕事だったのですが

まあ、暑い。暑すぎる。

ハウスの中での作業ですから、そうね、36℃くらいだったかしら?

もう恐ろしくてちゃんと確認してないわ。

ダイエットにいいかしら?否、こんなしんどいのは嫌です。

 

今日、periodになったんですが

いつものように体重が重くないので

やだ!これはこの生理が終われば、私、一気に痩せられるのでは?と

期待をしておりますww

 

英語のことで凹んでましたが、まあ、でも、致し方ないことだし

繰り返し聴いてれば、そのうちわかるわ、と気楽に。

続けることが大切ですよね。

今日、PenPalからお返事が来て、楽しく読ませてもらいました。

やはり楽しくできるのが一番だよね。

マーティンのファンなのよ、って書いたのよw(なぜベネさんのこと書いてないんだw)

そしたら、シャーロックを勧められたわ!

きた!私はシャーロックの話をしたかったのよw

 

昨日、映画を観ました。

大好きなトムヒが出ていたんで観たんですが

最悪な映画でした(笑)

もー、こういう狂った映画嫌いなんですよー。

トムヒのいい体が見えただけだった(何)

しかもスーツ姿なんですけど、かっこいいわー、あー、かっこいい。

いわゆるおしゃれ狂った映画、だと思います。私は嫌い!

感想はまた書きます(また酷評だわよ)

最近いい映画に出会えてないわ。もう、リリーのすべて観ようかしら。

天使エディに癒されようかしら。あー、ファンタスティックビースト!

ガーディアンズギャラクシー、まだ全部レンタルされてるかな。

それを見て、映画館に行きたいよー。

 

まもちゃんのブログがLINE BLOGに移行しましたよね。

なんか、まもちゃんが友達になったみたいで嬉しいですねww

昨日の、会話してる風。本当かわいい人です。

まもちゃんのファンクラブの会員更新したのですが

継続特典発送しましたメールきてたけどいつ来るかしら?楽しみだわ。

そうそう。もうここに書いちゃうけど。

まもちゃんのアルバム出ますねー。8月!

そして、MIXING!のBDももうすぐですねー。

まもちゃんファンの方々がいっぱいブログに情報をあげてくれてるので

私は割愛(おーい)

ラジレンの神谷さん爆誕祭のDVDもまもちゃんのMIXING!と同じ日に発売です。

あー、お金がー、飛んでいくー!

 

では。

今日もPenPalさんに返事して、DVD返却して、映画観て、ツムツムして。

変わらぬ平和な日常です。

 

私は潜在意識のブログさんを読んでいるんですが。

へこたれそうになっても、決め直す、をしております。

ほんまに叶うんかな?って思います。すごく不安です。

たくさんの成功例を聞いてるけど、なんで、私は叶わへんの?って悲しくなる。

でも、大丈夫、大丈夫、って思いながら叶えたいです。

英語を理解することはずーっと昔からの夢ですしね。諦めてません。

やっと、本格的に始めたばかりやもん。コツコツ。

目標は来年ロンドン滞在のために英語!!である。

お金も貯めて、勉強もして。あー、忙しい。

幸せね。

あー、結婚する。あー、めっちゃかわいい人と結婚する。子供もw

欲張りよw

Yes! All right!

夢は諦めたらそこで終わり、だとよく言うけれど確かにそうだよねw

 

FitBitで、Takako nailed it!ってなってて、なんだそれ?って思って調べたら

たかこはやったよ!達成したよ!って意味なのねw

なるほどねー。なんで私の、英語なのかしら。ちゃんと日本語設定してあるのにな。

on fire!とか言ってるのもあって、これも、すっごい!!ってことなのね。はあん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。