テムちゃんイタリアでフランチェスコ~♡って呼ばれてた。。

https://twitter.com/EuphieScarlett/status/744612349022187520

 

なんかキュン♡

 

特別な感じがしませんか?洗礼名で呼ばれるのって。。

 

私初めて聞いた時からてみなはフランチェスコっぽいと思ったw

 

なぜかフランチェスコって感じがするんですよ!

 

ちなみになうんちゃんのマルチェラもピッタンコな感じします。。

 

東洋人離れした顔してるし。。もうずっとフランチェスコにしちゃってもいいかも。

 

でもやっぱり洗礼名は好きな人にしか呼んでもらいたくないかな。。すごくプライベートな感じがするから(*ノωノ) ぐふふー

 

 

はぁーフランチェスコさまは美しかった。。

{EBD25F71-6291-4D95-AC3C-01F0A3484F8E}
{7CC4BD88-14DC-4ADC-B89B-4B624CDACEEB}

正直ランウェイ歩かないならなんのために行ったのかわからない気もするけど^^;

座らせておくだけにはあまりにもったいない存在。。逆にテミンちゃんは座っているだけで十分な存在ということなのかにひひ



でもやっぱりテミナは歌って踊ってる時が1番輝いてるよなー


モデルという職業では収まらない才能の持ち主だから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こうしてただポーズ決めて座っているだけではもったいないのと、本人もどこか物足りなさげな表情のような…気のせいかしら


イタリアテムペンは嬉しいでしょうけど!サインもしてあげたり、プレゼントも受け取ってたハート大忙し!


まぁイタリア観光と思えばいっか^^;


ただのジーンズにTシャツなのに一般ぴーぽーとは何かが違うてむちゃん。。。さすがニコニコ

 

イタリアのジェラートも食べられたしね♡

https://twitter.com/shnxtmin/status/744906083831951360

 

白い服にも着替えてたけど、ただの写真撮影かしら?

https://twitter.com/shnxtmin/status/744906083831951360


車の前でも撮影して~

 

なんか車の中にまでカメラ突っ込んで撮ってるような映像あったような^^; 怖いわー てむちゃんもびっくりですよね。笑ってるけど~ あんまりてむちゃんびっくりするようなことしないであげてぇ

 

そして当然ながらDiesel Black Goldのいろんな関係者とも写真撮りました^^

代表のおじさまもてみんちゃんがお気に入りw

ていうかもう皆さんてみんちゃん大好きwww

 

前回のモスキーノといい。。

今回のDiesel Black Goldも。。

 

てみなのおかげで知りました^^;


全くブランド関係疎いので^^;

 

世界中のテムペンさんにあなたのブランド名を知らしめたという素晴らしい商売戦略!

 

てみんちゃんを起用して正解でしたね!ふふ

 

テミンちゃんはみんなの誇りです^^

 

ミンホさんやキーくんほどの安心感はないのですが(笑)どこに出しても恥ずかしくない、良いお仕事してくれると思います。。

 

 

てみな、すごへっそ~♡

 

 

ゆっくり休んでおいしいもの食べてイタリア楽しんできて!

 

今日もテミナが元気そうでよかった^^