きょうも しあわせ

SS501が好き過ぎて始めちゃったブログです!
5人のうだうだバラバラゆるゆる王子(でも肝心
な時は意外なまとまりを見せる)を応援しています♡


テーマ:

はい、パート1の続きです。



Part1では正直すぎる性格でファンボを悲しくさせちゃったリダですが、ここではまた男らしい発言連発!



こうやって聞いていると、リダってなかなか洞察力あるよね。
結構人のこと(本質を)見ているし、人の話もよく聞いてます。


聞いていないみたいだけど(笑)


人の話、聞いてる?ぷ


↓骨つみまくり


でもちゃんと聞いているのよ。



ファン夫人、相手がリダで満足のよう(笑)

”無表情の人、あまり感情表さない人が好き”

こちら↑ファン夫人の理想の人



“6歳差を克服することができる!!!” イェスかノーか?


”本当に愛していたら年の差なんか関係ないです”


“私も関係ないですね。年下とはつきあったことがないですが”



”年下だというだけで子供と思って相手にしませんでした”(←リダ、一瞬がっかり。笑)



“一緒に時間を過ごして情もわいてくれば男としてみるようになるようです”



“TVやドラマでよくみる禁断の愛とか、叶わない愛。。。。理解できないです”



”年も職業も、すべて関係ないです!”



”無条件に誰かを愛するようになったら、その人と必ず結婚します”

”(親、兄弟、友達の反対があっても好きな人と結婚)します。説得しようとします”





”SS501のファンのために、スキンシップを制御したことがある” イェスかノーか?





リダのファンの“お願い、脅迫、懇願”のため(笑)スキンシップをする時ためらうというファンボ。



でもリダは。。。


“ファンの人が気にしてくれてありがたいけど、僕は気にしません”



”うえよ?”(ちらっ)



”本当にきついコメントもありました。。。年がいき過ぎとか”(←まだ20代でしょ?やめてよーTT)



"それをみて本当に腹が立ちました”
”だからファンにファンボヌナについてきついことを言わないように、あまり憎まないでとコメントしたんです”




そんなことしたんですね、チャレッソ~リダ!!





”相手のいい点を3つ、10秒以内に言う事ができる” イェスかノーか?





”彼のウィットのきいた話術、可愛いところ、配慮心”



“彼女の考えが深いところ、料理が上手なところ、家のことをよくやる”
”ファンボさんは主婦として100点満点です”




”本当に結婚したら沢山お金を稼いで(彼女が)働かなくてもいいようにしたいです”

”そうしてあげたいです。家のことだけに専念できるように”





“彼女の趣味が本当に女性らしいのですが(編み物、裁縫、洋服やカーテン作り等)”
“今は忙しくて時間がないので、本当の彼女を皆誤解していると思います”





本当にひとつひとつが優しいコメントよね。
ちゃんとファンボのことをわかってあげているし。。。奥さんが家のことに専念できるように自分が頑張ってお金を稼いで(笑)楽をさせてあげたい、なんて。。


若いのにしっかりしてる。
やっぱり年齢関係ないと感じるわ。リダの男度が増したし(笑)











“遊びにおいで”~私たち結婚しましたSP part2


2-1

2-2

2-3

2-4

2-5






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード