Musikolony Blog

ONLY ONEの生き方を目指して


テーマ:
みなさんこんにちは。

今日は成人式のようですね。

自分にもそんな時がありました。

あれから12年。
あの時描いた30代の自分に
なれているだろうか


たぶんこれでYESと答えられる人は
ほとんどいないんじゃないか。

12年という月日はすごく長い。
やろうと思えば
きっと何でもできるだろう

ちゃんと計画たてれば

億万長者にもなれるだろうし
スポーツ選手にもなれるかもしれない。

でも

この過ぎた時間は二度と戻りません。

僕の時間に対する
考え方の基礎はこれです。


過ぎた時間は
過ぎた時間でしかない

納得いく時間が過ごせた人も
過ごせなかった人も

変えようがない。

一番良くないことは
自分にとって"良くなかった過去"を
理由をつけて"良かった過去"に
変えてしまうこと。

こういう人たくさんいますよね?

開きなおってる人。

結果的にああしておいてよかった!

と言って正当化する。

これが悪いと言っているわけではなく
開き直って正当化している人を見ると
ちょっとなぁ… って思う。

自分の人生で
何かをしたいと思わないならいい

毎日が幸せならそれは素晴らしい事。

僕が言いたいのは
何かをしたいと言ってるくせに
やらない人、
まわりを批判ばかりする人。

時間に対する考え方
時間の使い方で

その人の一年は変わる。
その人の10年後は
より希望の方向へ進むでしょう


時間は二度と戻らない。

そういう覚悟を持って
今日明日を生きたい


自分のためにならない予定なんて
消してしまえーっ

そうすれば理想の自分
理想の生活になれる最短距離かも





今日は時間の考え方について
述べてみました。

はい、僕はアーティストです。
偉そうですみません。

ただ、ここに書いている事をベースに
昼間の仕事とプライベートと
音楽活動をしていきたいと思います。

よかったら音楽聞いてみてくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Masaaki Shiratoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。